• ベストアンサー

かっこいい壁紙が・・・・

noname#5549の回答

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 例えばどんなものですか? あなたの思う格好良さを知る由もないので答えにくいです。 ご存じのように壁紙は至る所で落とせますが、 それを良いと判断するかは貴方次第です。 きっと気に入るのがなくて質問したのでしょうが、 せめて傾向を補足してください。 ちなみに僕は今のところ他人の壁紙は納得いかなかったので、 自分で撮った写真(太陽の塔)を壁紙として使っています。

aika25
質問者

お礼

すみません、忙しくて返事することができませんでした。。。 とりあえずいいのが見つかったのでよかったです。 ありがとうございました!

aika25
質問者

補足

私の趣味だとなんか宇宙チックとかITチックとか、あと抽象的な壁紙がほしいです。 Windowsxpみたいな系統の壁紙っていえばわかりますか? よろしくお願いします。。

関連するQ&A

  • 【FBIかCIAのかっこいいスマホの壁紙が欲しいで

    【FBIかCIAのかっこいいスマホの壁紙が欲しいです】ダウンロードできる壁紙サイトを教えて下さい

  • かっこいい壁紙!

     馬の壁紙に変えようと思うんですが、なかなかいいのがありません。。かっこいい馬の壁紙をご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

  • かっこいい 壁紙募集!

    WALKMANのAシリーズ(a-860)を買ったんですが プリセットの壁紙ではなくて もっとかっこいい画像がほしいんです。 リサイズとかできないので どこかかっこいい画像があるサイトありませんか? 少しは調べたのですが自分に合うのがなくてorz サイズは240×400です。 よろしくお願いします。

  • かっこいい壁紙の組み合わせ教えて下さい!

    かっこいい壁紙の色・模様などさまざまな情報教えて下さい!

  • この壁紙を探しています!!

    壁紙をサッカーのかっこいい画像や スノボーのエアー中の画像・スケボーのかっこいい画像を壁紙にしたいのですが 良いサイトを知りませんか??

  • 壁紙

    壁紙サイトに行って、そこから気に入った壁紙を取り込んで自分のパソコンの壁紙として使う事はできるのでしょうか??もしできるのなら、取り込んでから使うまでの方法を教えて下さい。私が行った壁紙サイトにはダウンロードするとか書いてあるボタンはありませんでした。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 壁紙

    レゲエダンサー「HOTTIE CAT」の壁紙をダウンロードしたいのですが、 彼女たちの壁紙が沢山ある、どこかよいサイトがあれば教えて下さい。

  • 壁紙について

    壁紙のサイトですがアニメなどほとんど外国のサイトに繋がっていて分かりずらく不安です。 無料で日本のサイトにある壁紙サイトを知りたいです。出来れば天空の城ラピュタ壁紙、マニアックですが故・伊丹十三監督の「マルサの女」壁紙などないでしょうか? またダウンロードしてどこかのファイルに入れるやり方は分からないので、右クリックでダイレクトに壁紙になる方法でやりたいです。

  • バイクの壁紙がダウンロードできるサイト

    バイクの壁紙がダウンロードできるサイトをご存じないですか? ただのレースの写真とかじゃなく、レプリカ系のかっこいい壁紙がほしいのです。 大型のレプリカなら特にこだわらないですが、サンダーエース(YZF 1000R)を探してもなかなかないので、サンダーエースの壁紙があれば、教えてください。

  • Y33シーマの壁紙

    かっこいいY33シーマの壁紙もってるかださい。またかっこいい車の壁紙の取れるサイトもあったらください。