• 締切済み

妊娠中に脱毛は行ってもいいの?

嫁が、永久脱毛(ワキ)に行ってるんだけど、あと二回ぐらい残ってるんだって。 それで、質問があって、妊娠中には行っていいのか聞いてくれって。 誰か詳しい方教えてください。

みんなの回答

回答No.2

私もレーザーで脱毛していました。 妊娠したので大丈夫なのかお店に聞いたら 妊娠中はホルモンのバランスの関係で脱毛はだめと言われました。 出産して生理が来たら大丈夫です。と言われました。

noname#110523
noname#110523
回答No.1

特には問題はないかとおもいますが、私が通っているところは妊娠すると中断をするよう言われました。  やはり薬品などが入っているので・・・。ということでした。体に害はないらしいのですが、万が一ということもあるので控えるのが妥当だと思います。  あと二回ということならお店の方に相談されてみてはどうでしょうか?

ryuty1969
質問者

補足

よく聞いたら間違えてるところがありました。 あと二回じゃなくて、あと二年ですって。 レーザーでやってるみたいです。 何かあるとまずいんで、行かないようにすると思います。 ありがとうございました。