• ベストアンサー

インターネットの画面を×ではなくキーボードで閉じる

、右上の×をマウスでクリックして 閉じるのではなく、キーボードのボタンで閉じることはできますか? 知っている方、教えてください。

• imajin
  • お礼率58% (211/361)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Alt + F4 で閉じられませんか? アクティブウィンドウは大抵それで閉じることが出来ます。

imajin
質問者

お礼

できました~!!ありがとうございました。

その他の回答 (4)

• Trick--o--
回答No.5

Alt+F4:アプリケーションを終了する かな。 Firefoxなんかのタブブラウザなどでは Ctrl+F4:現在のタブを閉じる という機能を持たせていることも多い。

imajin
質問者

お礼

noname#22600
noname#22600
回答No.4

Ctrl+Wで閉じられますよ。 たいていの画面は、これで閉じられると思うんですが。 「W」なら「F4」より近いので左手で用が足ります。

imajin
質問者

お礼

noname#22488
noname#22488
回答No.3

IEに限定すれば 1.Alt→F→Cと続けて押す。 2.AltとF4を同時に押す。 で閉じれます。

imajin
質問者

お礼

• fr9gt8
回答No.1

Alt+F4

imajin
質問者

お礼