• ベストアンサー

ニポカジ

riri-kの回答

• riri-k
回答No.2

こんにちわ。日暮里によく行きます。 日暮里は古くからの繊維問屋街なのですが、 (不況の影響で)最近はほとんどの問屋さんが小売りをするようになりました。 そして激安衣料店も次々にできています。 ニポカジは服もありますが、特に靴やバッグなどの小物が充実しています。 女性ものが中心です。 http://www.netlaputa.ne.jp/~nippori/map/nipporimap.htm ↑日暮里の地図が載っています。行く機会があったら、参考にしてみて下さい。 24番がニポカジです。ほとんどが生地問屋ですが、27番のギャルというお店も有名な激安衣料店です。

hirayan
質問者

補足

地図ありがとうございます! で補足っと言っては何ですが、日暮里って女性ものが中心ってことは、男性物ってのは少ないってか、ほとんどないってことなんでしょうか?? たびたび質問スイマセン