• ベストアンサー

ダイエット方法・・・。

issyuの回答

• issyu
回答No.2

すごい頑張りですね。尊敬します。 ダイエットって、根気が要りますよね。今までの経験でもお分かりでしょうが、体重が、落ちないと悩みつつ続けていると、ストンと落ちてって感じですよね。 また、しばらくしたら、落ちてくると思います。  運動は、激しいものより、脈拍が120回/分くらいになる程度の歩行を20分以上、続ける。これが、脂肪を効率よく燃焼できるみたいですよ。  あと、スタイルは、どこをしめたいのでしょうか。その部分をひきしめる運動を寝る前に取り入れるといいでしょう。  スポーツジムで汗を流すのもいいですが、日常に運動を取り込むほうが、習慣になって、減量できた体重も維持しやすいでしょう。たとえば、歩いて、遠ければ、自転車通勤。エレベーター等は、使用しない。など、工夫してみて下さい。  飲み物は、主に何を飲まれていますか。スポーツドリンクや栄養ドリンク、缶コーヒーなど、飲まれてないですよね。これらは、とっても高カロリーです。飲み物は、良質の水が一番です。  プロテインのカロリーは、どのくらいですか?結構これも、吟味しないと栄養素の割に高カロリーのもの多いですよね。植物性の蛋白質でしょうか。  目標の自分を夢見て,日々、励んで下さいね。

noname#224978
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一時はおもしろいぐらいに体重がおちました。病気かなっと思うぐらいです。しかし一定の体重になってからは全然動きがなくなりました。そこから意地でいろいろ試したのですがさっぱりです。で徐々に体重が増えてきて、またはじめています。あ・・缶コーヒーはよく飲みます。最近ジョージアにはまっています。issyuさんの回答を読んで「缶コーヒーの量を減らそうかな」と思っています。m(__)m