• ベストアンサー

トヨタのbBを購入したいのですが・・・

現在20歳でトヨタのbB中古を購入したいと考えています。ナビ、MD、CD付で走行距離55000キロまでの車で(色、年式、その他のオプションは問いません)諸経費(20歳なので保険が高いかと)を含めて中古車屋でいくらくらいでしょうか?できれば愛知県に住んでいますので愛知県で購入したいです。また値引きができるかなども教えていただけますと幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sir007
回答No.1

そこまで条件が絞り込まれているのなら こういう質問サイトで聞くよりも 中古車情報サイトや雑誌などで調べた方が 確実な情報が得られるでしょう。 一応有名な中古車サイトのURLを貼っておきます。 それで条件に近い車を見つけたら その店に実際に出向いて実車を観ることを お勧めします。 値引き交渉可能かは店によって違うので 店員の対応や雰囲気なども含めて そのときに良く店の方と話をされればと思います。 また、中古屋は一軒に絞らず数軒観て回ったほうがいいでしょう。

参考URL:
http://www.goo-net.com/used/

その他の回答 (1)

• 64ps
回答No.2

前期なら乗り出し100万位、後期なら130万位です。 諸費用、特に保険はどこまで補償してもらうかで変わってくるし、税金も購入時期によって若干違います。正確な金額は一度見積もりをもらう事をおすすめします。 bBは圧倒的にブラックが多いようです。また、金銭的余裕があれば1.5Lをおすすめします。ヴィッツベースのコンパクトカーですが車重が重いため1.3より1.5、4WDよりFFを選んでみてはどうでしょうか? 愛知県はbBに限らず中古車が数多く流通していますのできっと希望通りの車が見つかるでしょう。 値引きは可能です。(数万程度)が、中古車なので補償やアフターサービスの方向で交渉を進めてはいかがでしょうか。