• 締切済み

サイラスのサンダーロゴ・・・

2ちゃんねるっていう掲示板に 「サイラスのサンダーロゴにはスウェットはあるけどパーカはない」 って書いてあったんですが本当ですか??? 私のもってるのは 紺色のパーカで、緑も文字枠でSILSとロゴがはいっているやつです。 これって偽物なんでしょうか??? しっている人いたら教えて下さい(^^)

みんなの回答

• xoxox
回答No.2

サンダーロゴのパーカがあるかないかは分かりませんが、偽物については大体購入した場所で判断できます。    フリマは99%偽物です。業者の人が沢山売っているのはまず偽物です。一般人の方が地面に広げて売っている方ならまだ本物の可能性はあるかもしれません。    委託屋なんかでも店の人が分からずに偽物をプレ値で売っていたりするので、値段が高いからといって信用するのは危険です。中には意図的に店の商品の4分の1だけ本物を置いて、4分の3が偽物の商品という所もあると聞きます。  SILASは定価が高めですが、やはり正規店で買うのが一番です。

suzu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! そうですか・・買ったとこはどうゆうとこかよくわかんないですけど、 やっぱ正規店でかわなきゃだめですね~(^^;)

• toma9
回答No.1

回答します。 こんなサイトがありますので参考にしてみてください。 買った店によっては偽物もあるようですね。 http://www.fashion-j.com/index.html

参考URL:
http://www.fashion-j.com/bbs/silas.html
suzu20
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! みてみました。 けっこうみんな偽物つかまされてるんですね~・・・。 ますます不安になってしまいました。 あ、あと「SILS」ではなく「SILAS」のうち間違いでした。 すみません(^^;)