• 締切済み

NTサバーのHPにCGI

個人NTサバーのHPにCGIのアクセスカウター・掲示板を 設置したいのですが、どうすればいいのでしょうか。

みんなの回答

• nori__o
回答No.1

「個人NTサバーのHP」が IIS を利用して運営されているのなら CGI 任意のディレクトリに置き、 IIS の管理コンソールでそのディレクトリを Web サイトとして設定し、 ディレクトリのプロパティで実行権限をつければいいです。

noto123
質問者

お礼

早速有難うごさいます IIS の管理コンソールというのは、wwwサビースプロパティのことでしょうか すみません初心者のもので、wwwサビースプロパティは C:\inetpub\wwwroot\cgi-bin 仮想ディレクトリのエイリアス/cgi-bin 読取り・実行権限にチェックが入っています CGIプログラムはcgi-binの中です しかし動かないどうしてでしょうか

noto123
質問者

補足

早速有難うごさいます IIS の管理コンソールというのは、wwwサビースプロパティのことでしょうか すみません初心者のもので、wwwサビースプロパティは C:\inetpub\wwwroot\cgi-bin 仮想ディレクトリのエイリアス/cgi-bin 読取り・実行権限にチェックが入っています CGIプログラムはcgi-binの中です しかし動かないどうしてでしょうか