• 締切済み

男性シンガーTokuさんについて教えて・・・

Tokuさんと言う男性シンガーに付いてどなたか教えて下さい 又、コンサート等の情報もありましたら教えてね

みんなの回答

  • toma9
  • ベストアンサー率47% (673/1425)
回答No.1

回答します。 ヴォーカリスト&フリューゲルホーン・プレイヤーの 「TOKU」さんでいいのでしょうか? 公式サイトがありますので調べてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/TOKU/index.html
yesplease
質問者

お礼

toma9様   感激です・・・正しく彼です。 こんなに早くに情報が得られるなんてすご~い 有難うございました。 近い内ライブハウスに行きます。 今日は何だか良い事有りそう・・なBeautiful Sunday Morningです

関連するQ&A

  • どうしてもわからない男性R&Bシンガー

    今朝薬局で流れていてとてもいい曲だけどどなたのかわかりません。 かなりアバウトな情報ですがわかるかた教えて下さい ・男性シンガー ・R&Bっぽい(湘南乃風っぽい) ・歌詞に家事や育児に~♪やじぶんのからじゃなくぼくのからだって?♪みたいな歌詞

  • バラードを唄わせたらNO1の国内の男性シンガーを教えてください・

    こんにちは。 インターネットはいいですよね。 知りたい情報を手にする事が出来て いつも皆さまのお蔭で助かってます。 タイトル通りですが、バラードを唄わせたら NO1・・・ 国内の男性シンガーを教えて頂けないでしょうか? アマゾンで頼んで聴こうと思っています。 宜しくお願いします。

  • シンガーのいるバー

    都内にシンガーのいるバーをしりませんか??ジャンルは問いません。若い人も集まりそうな、アットホームなカフェバーを探しています。 シンガーを募集している店の情報も欲しいです。 ちょっとしたことでもいいのでなにか教えて下さい。

  • 皆さんのオススメのシンガー

    聞いてて気持ちがいいシンガーを探しています。 山根康広のような声色のシンガーで皆さんのオススメの男性のシンガーは誰ですか?MOONChildも好きです。

  • 「満月」という歌を歌っていた男性シンガー

    かなり前で、、10年くらい前の男性シンガーなのですが「満月」と言う歌を出していた方の名前を知りませんか?良くラジオで流れていて確か三文字くらいの平仮名の名前だったと思うのですが・・

  • 良いシンガーとは?

    最近、映画の「BECK」を観た時、映画の中で「やべぇシンガー(いい意味で)」 「良いシンガー」などの台詞がありました。 そこで思ったのですが、良いシンガーの条件って何なんでしょうか。 教えて下さい。

  • 「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。

    「苦しいよ」という曲を歌っている男性シンガーを探しています。 以前深夜の音楽番組で女性アイドル?が歌詞を朗読するというコーナーがあり、 そこで朗読されていた曲を探しています。 男性ボーカルでタイトルは確か「苦しいよ」でした。 検索してもなかなか出てきません。(インディーズなのかもしれません) 「僕は苦しいよ」という歌詞が頻繁に使われ、彼女の過去の恋愛遍歴に嫉妬して苦しい。といった内容の曲だったかと思います。 ハスキーで甘い声が印象的で、かなり若い方だったように思います。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 実力派シンガー(男性の部)

    実力派シンガー(男性の部) 現役で実力派の日本人男性シンガーといえば、誰を思い浮かべますか? 5名以上7名以下を挙げてください。 また、回答者様の大体の性別・年代を教えてください。 なお、ベストアンサーは、有効回答の中から抽選で決める予定です。 例として、私からは下記を挙げておきます。 郷ひろみ 小田和正 前川清 Gackt 草野マサムネ(スピッツ) hyde(L'Arc~en~Ciel) (私の年代・性別 = おっさん)

  • 低音の男性ジャズシンガーを探しています

    質問はタイトルに尽きるのですが、男性ボーカルでも とにかく低い声の(ベース音のような…)ジャズシンガーをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。 数年前に何かのCMで使用されていた時にいいな、と思ったんですが クレジットをメモするの忘れてまして、何のCMだったかも憶えていないという最悪な状況でどうやって探したら良いものか見当もつかずこちらで質問させて頂いています… 絶望的にあやふやですいません!自分の記憶力を恨みます。 映像としては、薄暗い日本家屋の中をカメラが移動していくものだった気がします…ネコとおばあちゃんが映ったのは憶えています。 上記のアテにならない情報のCMの曲に限らず、「こんな人がいるよ」と色々情報を教えて頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします!

  • オススメの男性シンガー教えてください。

    オススメの男性シンガーを教えてください。 ●ギターを弾く人 ●声のキーが高い 声質の太くない人(ゆず、玉手ゆういちなど・・・・) ●V系じゃなくて若い人 ●自身で曲を作っている バンドでもソロでもユニットでもなんでもOKです。 私がすきなのはゆず、玉手ゆういち、BINCKS、遊吟 です。 色々なジャンルも聞いてみたいと想っているのでお勧めであればなんでも教えてください!! お願いします(≡^∇^≡)

専門家に質問してみよう