• 締切済み

男性シンガーTokuさんについて教えて・・・

Tokuさんと言う男性シンガーに付いてどなたか教えて下さい 又、コンサート等の情報もありましたら教えてね

みんなの回答

• toma9
回答No.1

回答します。 ヴォーカリスト&フリューゲルホーン・プレイヤーの 「TOKU」さんでいいのでしょうか? 公式サイトがありますので調べてみてください。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Jazz/Arch/TOKU/index.html
yesplease
質問者

お礼

toma9様   感激です・・・正しく彼です。 こんなに早くに情報が得られるなんてすご~い 有難うございました。 近い内ライブハウスに行きます。 今日は何だか良い事有りそう・・なBeautiful Sunday Morningです