解決済み

日本人との出会いの場

  • 困ってます
  • 質問No.2191641
  • 閲覧数79
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (16/22)

18歳の台湾の女性が日本人の友達を探しており日本のサイトに登録してくれないかと頼まれました。
彼女は単純に日本の文化や言葉に興味があり日本人の友達を探しています。
怪しいサイトに登録して彼女をキズつけさせたくないので出来るだけ健全なサイトに登録したいと思います。
お薦めのサイトがありましたら教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 28% (6/21)

出会い系サイトは登録を一度すると、系列のサイトから山のようにスパムのごときメールが来ます。なのであまりお薦めはできません。

出会いの基本は、自分自身を提示することからという意味で、ブログの設立をおすすめします。提供はどこでも良いので、ご自身のブログを公開されるようにすすめてはいかがでしょうか?
悩みは調べるより詳しい専門家に聞こう!OKWAVE 非公開Q&A

『恋愛・人生相談』の悩みに強い専門家

※完全非公開、1,080円(税込)

セラピスト(占い含む)秋葉 貴子

質問する非公開

四柱推命鑑定士櫻井 めぐみ

質問する非公開

キャリアデザインコンサルタント釈迦院 知則

質問する非公開
他カテゴリーの専門家を見る

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (120/487)

YMCAなどのサークルで国際理解を広めようという主旨のサークルが
色々とあるようです
国際親善コミュニケーションとか・・そういうのですが
最初はそういうものから始められては如何でしょう・・・?
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 16% (3/18)

mixiとかいんじゃない?紹介制だから、怪しくないし。
なんだったら紹介しようか?なんてね。