• ベストアンサー

国内で買える免税店って あるのでしょうか?

先ほど 質問させて頂き 空港では DFSでは買えないと皆様にご回答頂きましたが  空港以外の免税店で買える所ってあるのでしょうか? タバコとバーバリーの香水が欲しいのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

台東区民です。 アメ横や秋葉原にあります。 そこで よう香水を買います。 タバコは 吸わないので分かりません。

tudor888jp
質問者

お礼

ご親切にありがとうございます 御徒町や秋葉原は 20分あればいけるので 行ってみようと思います ありがとうございました

その他の回答 (2)

• yachan4480
回答No.3

免税のタバコは出国審査が終わらないと購入できません。 バーバリーの香水は空港の免税店以外でしたらセレクトショップなどが安いですよ。

tudor888jp
質問者

お礼

ありがとうございました!!

• latour64
回答No.1

沖縄の那覇に経済特区の恩恵をうけてDFSがあります。 普通に観光客でも現地の方でも買い物をしてます。

tudor888jp
質問者

お礼

ありがとうございました 沖縄は遠いし いかないな!! 沖縄より グアムの方が安いみたいだし。