• ベストアンサー

テレビ番組を録画してDVDに変換しても家庭用で再生できない

パソコンデテレビ番組を録画(ウインドウズメデイァプレイヤー)してDVDに変換しても家庭用で再生できないのですが、なぜでしょうか?ソフトはネロです。パソコンでは再生出来るのですが、誰か教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.2

オーサリングしていないのでは? オーサリングソフトを購入し、オーサリング処理を行った上でディスクに書き込まないと DVDプレーヤでは再生できません。

ketarino
質問者

お礼

ありがとうございます。オーサリングソフト購入します。

その他の回答 (1)

• MACHSHAKE
回答No.1

DVDビデオの作成、にしてますか?