• ベストアンサー

子どものいる方に質問します。

mericochanの回答

回答No.5

ママ友達のグループ付き合いの話しでしょう? 全てに問題があると思います。 それは、これだけの内容では、誰が悪いとは判断できないからです。 ただし、形だけで判断すればいじめにも見えますから・・・A子さんがなぜ「暴言」をはいたのかの理由を明確にしていただけたらまた答えが違ってくると思います。

nagareboshi22
質問者

お礼

そういうんではないです。実在の人がどうしたこうしたってものではないので。 仮にママ友達だとして、A子は絶対の存在でそんなA子の話途中にちょっと 休憩した人がいた。A子はそのひとに「感じ悪い」みたいのことを言い、 A子を絶対と思ってる人は非難をした。みたいに考えてくれればいいです。 その休憩した人は、ちょっと身体の弱い人と仮定で。