• 締切済み

リンスは付けなくてもよい?=シャンプーのみでサラサラに?

僕の、同級生で髪が、ツヤツヤな子がいるんですが、その子に聞くと「メリットを使っていて、リンスは付けてない」というんです。 実際のところ、メリットなどで、シャンプーのみでいいんでしょうか? ほかにも、メリットを使っているかはわからないですが、シャンプーのみだという人が多いです。 でも、みんなサラサラです。 僕も、そうすれば、サラサラになりますでしょうか?

みんなの回答

• silver925
回答No.2

シャンプー(リンスセット商品の場合)のみ使用の方が、コンディションが良くなる事は、基本ありえません。詳細、内容成分の確認が必要ですが… 周囲のシャンプーのみでサラサラの子、シャンプー無し、お湯で流すだけの方がよりサラサラになると思います。

• junkochan
回答No.1

私はメリットは合わなかったです。人それぞれ違うんじゃないんですか?わたしはアジエンスがおすすめです☆☆自分にあったシャンプーを探してみてください。