• ベストアンサー

削除した送信メール

auで削除した送信メールを復活させることは可能でしょうか?

• tmmpr
  • お礼率91% (11/12)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

> auで削除した送信メールを復活させることは可能でしょうか? 不可能です。 なお、No.1の参考URLは私が回答したものですが、「受信メール」についてのQ&Aです。 送信メールは、送信ボックスから削除すると復活できません。

tmmpr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですか…( p_q)出来ないんですね。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

似たような質問が過去にありましたよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2085236
tmmpr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 受信ではなく送信です。