• ベストアンサー

初心者ですいません(T_T)。ジャパネットバンクって何ですか?

kasugaの回答

• kasuga
回答No.6

皆さん、利点と難点を書かれているので、ひとつ ジャパンネット銀行の出金を事実上、無料で、何回でも 引き出せ、コンビニATMや三井住友銀行ATMがない地方でも 引き出せる裏技をお教えしましょう。 郵便局で、ぱるる貯金口座を開きます。 オンライン証券会社の日興ビーンズ証券で証券総合口座を 開きます。 日興ビーンズ証券でFTnet(資金データー交換サービス) の利用申請をします。 すると ジャパンネット銀行から、証券総合口座へ、手数料無料で 回数制限なく、資金振替ができます。 証券総合口座から郵貯の貯金口座へ手数料無料で送金できます。 あとは全国にある、郵便局でお金を引き出すだけです。 すべて、インタネットのHPで送金指示が出せますから 便利ですよ。

参考URL:
http://www.nikkobeans.co.jp/ServiceInformation/I0001171/guest/G100/srv/srv12ftnet.htm
noname#8405
質問者

お礼

kasugaさん。こんにちは。 とてつもなく素晴らしい回答をありがとうございます。 地方に住んでいるもので、コンビニATMや三井住友銀行ATMがないので、困っていた所なんですよ(^_^;) 手数料無料、しかも回数制限ないなんてビックリした裏技を教えて頂いて、本当にありがとうございます。 証券総合口座なんて、初心者の私には扱えるのかどうか心配なのですが、早速調べてみます。 本当にありがとうございました。