• ベストアンサー

ごはん以外で、ほぼ毎日、口にするものってあります?

tipsの回答

• tips
回答No.11

koronosukeさん、こんばんは。 毎日口にするもの。 朝の食事のときに飲む、くき茶。 10時のホットココア。 昼の紅茶(あったかい。) 夕方のつめたいウーロン茶。

noname#1465
質問者

お礼

tipsさん。こんにちは。 くき茶ね、いいですね。私はいつもお抹茶入りのくき茶を飲んでます。 お客さんが来ると、大抵それを出しますと、喜んでくれます。 ココア、これってはまるんですよね。やっぱりバンホー○○? あったかい紅茶よろしいな、やっぱりアールグレイ? ウーロン茶ね、冷たいほうが、ウーロン茶の味がしますね。 私もよく考えたら、冷たいウーロン茶ばっかりですね。 あったかいものが欲しい時は日本茶にしますね。 毎日の規則正しいご習慣、いいですね。 ご回答まことにありがとうございました。