• ベストアンサー

僕のクレヨン12色

幼い頃に聞いたこの歌が大好きでした。しかしさびの部分しか覚えていません。 今でもCDか何かで存在するでしょうか? 情報お持ちでしたらよろしく。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minatouri
回答No.1

正しくは「ぼくのクレヨン」と言う曲ですね. CDがあるかはわかりませんが,曲名と「童謡」でgooなどで検索をかけると 歌詞とメロディが聴けるサイトがヒットします.

reinao
質問者

お礼

ありがとうございます!早速やってみます。聞けるといいなー。