• ベストアンサー

尿意が・・・

hatsushioの回答

• hatsushio
回答No.1

とりあえず、早めに泌尿器科にいくことを勧めますが。 自分で出来ることとしては、 水分制御して、できるだけ尿の回数を減らす。 清潔をたもつよう気を付ける。 どれだけ改善できるかは、難しいところですが…

namihey
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございました。                                              月曜日に病院に行こうと思うのですが、それまでは水分補給に注意しようと思います。