• ベストアンサー

味噌煮込みキャンディ?

gomuahiruの回答

• ベストアンサー
  • gomuahiru
回答No.2

見ました、見ました~。 一度目は東急ハンズ、名古屋店(JRタカシマヤの中にある方)の中でー。 名古屋みやげを扱ったコーナーにおいてありました。 2度目は東名の養老サービスエリアの(これって岐阜県に入っちゃいますが)の土産物店で。こちらはキティちゃんのミニ土鍋に渦巻き模様の味噌煮込みキャンディーが入っているもので、なかなか可愛かったです! 他にもたくさんの名古屋みやげを扱っているところでしたら、あると思います。

arihito
質問者

お礼

ありがとうございます。 東急ハンズにあるんですね。 名古屋に行くときは新幹線なので、これは有力かもしれないですね。 ただし、ハンズが開店している時間に名古屋駅のあたりにいるか、という問題が一つ残るのですが・・・。 あと、養老サービスエリアのキティちゃんの土鍋というのも興味深いです。

arihito
質問者

補足

東急ハンズで無事入手することができました。 ありがとうございました。