• ベストアンサー

corolle(コロール)社というフランスの人形メーカー

corolle(コロール)社というフランスの人形メーカーの ベビー人形が欲しいのですが、どこで売っているかご存知でしょうか? ミルクをあげたり、ほっぺにキスしたりすると、 笑い声や「ボンジュールマミー」などはなすこともできるものです。 値段と売っている場所、サイトご存知の方宜しくお願いします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご希望のcorolle(コロール)社というフランスの人形は 名称が 『Lea Interactive 』だと思います。 可愛いですね!!! フランス語、英語、スペイン語を話し 乾電池タイプAAAが3本で稼動すると説明あります。 お値段は89,9ユーロで日本までの送料が90ユーロです。 この下記サイトに登録して購入となります。 同社の赤ちゃん人形は作りも良く評判は、16/20点と良いようです。 http://www.infobebes.com/htm/parents_testeurs/resumer_test_article.asp?id_article=5333&cpt=20&page=3

参考URL:
http://www.avenuedesjeux.com/catalogue/lea_interactive_corolle.php
jamieturner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰も答えてくださらなかったので、 誰も知らないのかしら・・・。と諦めていました。 本当にご丁寧にありがとうございました。