• ベストアンサー

corolle(コロール)社というフランスの人形メーカー

corolle(コロール)社というフランスの人形メーカーの ベビー人形が欲しいのですが、どこで売っているかご存知でしょうか? ミルクをあげたり、ほっぺにキスしたりすると、 笑い声や「ボンジュールマミー」などはなすこともできるものです。 値段と売っている場所、サイトご存知の方宜しくお願いします。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ご希望のcorolle(コロール)社というフランスの人形は 名称が 『Lea Interactive 』だと思います。 可愛いですね!!! フランス語、英語、スペイン語を話し 乾電池タイプAAAが3本で稼動すると説明あります。 お値段は89,9ユーロで日本までの送料が90ユーロです。 この下記サイトに登録して購入となります。 同社の赤ちゃん人形は作りも良く評判は、16/20点と良いようです。 http://www.infobebes.com/htm/parents_testeurs/resumer_test_article.asp?id_article=5333&cpt=20&page=3

参考URL:
http://www.avenuedesjeux.com/catalogue/lea_interactive_corolle.php
jamieturner
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 誰も答えてくださらなかったので、 誰も知らないのかしら・・・。と諦めていました。 本当にご丁寧にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 首が据わっていない新生児の人形を探しています。

    赤ちゃん本舗やベビザらス、保健所などに置いてある、首の据わらない新生児の人形(抱いたときに首がグラッとして抱き心地が新生児に近い 約50センチ 約3キロ)を探しています。 同じもようなもの欲しいのですがどちらで販売されているかご存知な方がいましたら教えてください。 以前に保健所で聞いた所、育児体験ができるマイベビーという商品を紹介されましたが高くて(10万円)手が出ないので5万円以下位だと嬉しいです。 赤ちゃん本舗に問い合わせたところ、コロール社(Corolle)のbebe cheri を紹介されたのですがこちらは軽めで希望の人形ではありませんでした。 重みも3キロ近くあるものを探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたらお手数おかけしますが回答よろしくお願いします。

  • フランス製の食器(Pillivuyt社)を探しています

    Pillivuyt というフランスの食器メーカーのBrasserie Décorというシリーズが購入できるところを探しています。 白地にフランス語で文字がたくさんプリントされているようなデザインです。 以前フランス旅行で2点購入したのですが、他にも欲しいと思い、ネットで検索しましたがこのシリーズを取り扱っているお店を発見できませんでした。フランス語が難しく、Pillivuyt社のHPから注文するのも困難です・・・。文章ではわかりにくいと思いますが、該当しそうな食器を売っているお店、通販のカタログ、個人輸入ショップ等ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 雛人形の島津

    こんにちは。 昨年産まれた子供のために、私の両親が雛人形を買ってくれるのですが、 京人形の親王飾りで、人形の質の良いものを希望しています。 質というのは、着物の着せ方とか、布の織り方とか、柄とかです。 京都にある人形の島津で買うか?それか、大橋弌峰さんの作った人形を小売店で買うか?で迷っています。どちらのほうが、価値がありますか?? 値段も同じくらいです…。 島津というのは有名なのでしょうか? 母は知っているのですが、私は聞いた事はなくて…。 カタログを見る限り、アフターサービスや作りがよさそうかな?と思います。 大橋弌峰さんも有名な方ですが、小売店で買うものは大量生産だったりするのか?ちょっと心配です。 なにか、ご存知の方がいらっしゃたら教えて欲しいです。 よろしくお願いします。

  • ボージョボー人形の工場

    サイパンのお土産として有名なボージョボー人形を 作っている サイパンハンディクラフト社の工場の場所が知りたいです。 サンロケなのと、ポストボックスの番号、電話番号はわかっているのですが、サイパンのマップは、詳細が載っていないので どなたか場所をご存知の方いらっしゃいませんか? 英語がペラペラではないので、直接電話しても 多分理解できないと思うので・・・。 商用ではなく、個人的な旅行なのですが ドライブがてら行ってみたいなと思っています。 宜しくお願いします。

  • どこのメーカー???

    ご存知の方がいらっしゃたら、是非是非教えてください。 以前、インスタントですが本当においしいコーヒーを飲みました。 また飲みたいと思いお店に買いに行ったら輸入製品で現在、その会社では取り扱いしていないとのことでした。 メーカーを控えておけばよかったのですが・・・ 緑色のパッケージで動物の絵が描いていました。 値段は700円前後。 ちなみにオーガニックコーヒーです。 ネットで色々と探しましたが探しきれませんでした。 よろしくお願いいたします。

  • どこの粉ミルクを使ってますか??値段と成分の違いは??

    今7ヶ月の子がいます。 6ヶ月から離乳食以外は母乳ではなく完全に粉ミルクになりました。 それまでは病院等で貰ったサンプルがたくさんあったので明治・森永・ビーンスターク・和光堂4社のミルクを無くなるまであげていました。 母乳をやめ、サンプルで貰った粉ミルクがなくなるとどのメーカーのを購入したらいいのかとても迷います。 買うのならできればあまり浮気はせずにずっと同じメーカーのミルクをあげたいなと思っています。 私の住んでいる所のドラッグストアでは明治が一番高く、森永とビーンスタークが特売で同じ値段で売る時があり、和光堂は群を抜いて安いです。 和光堂だけが安いのが逆に不安で、今は安売りの時に森永のを買っています。 ところが、近くのスーパーの月間サービスで和光堂のミルクがさらに安く森永の特売の半額の値段で今売っているのです。 和光堂では病院への無料サンプルの廃止(確かに病院で貰ったのは他の3社のミルクでした)と製造過程での合理化等で価格を安くしているとのことですが、粉ミルクって基本的な成分はどのメーカーも同じなのでしょうか? メーカーごとに売りにしている成分はあるようですが、、、 他社の半額の値段とあまりにも安いとお財布のことを考えれば和光堂にしようかとも思うし、値段の安さで決めてしまってもいいのかとも思うし、、、 どうなんでしょう? 皆さんはどこのメーカーのミルクを赤ちゃんにあげていますか? その理由は何ですか?

  • 粉ミルク 色の違い

    私は、今、完ミなんですが、気になることがあります。 もちろん、経済的に安いミルクを…と思いますが、メーカーによってかなり色が違います。 (黄色っぽい、湿っぽい)(高い) ↑ はぐくみ(森永) すこやか(ピーンスターク) はいはい(和光堂) ぴゅあ(雪印) ↓ (白っぽい、さらさらしてる)(安い) 買ったことのあるメーカーはこの4社ですが、 身近で売っている店では、値段が高いほど黄色っぽいです。 はいはい、ぴゅあは宣伝してないから安いと言われてますが、 安いほど色が白っぽいのが気になります。 ミルクの基準は信用はしていますが、 なぜ、こんなにも色が違うのか、ご存知の方いらっしゃいますか?? 今ある、はいはい、ぴゅあの成分を比べてみましたが、 微妙に成分の量が違いました。

  • 必要ない株主優待、どこへいくんでしょう??

     入門者の素朴な疑問です。  1月に出産して育児真っ最中の者です。子供が生まれてみると今までは興味なかった育児用品やベビー服メーカーの人気に敏感になるので関連企業の株をかおうかと思っています。  そこですこし調べてみると、粉ミルクメーカー和光堂の株主優待は自社製品なんですよ。でも、和光堂の自社製品って粉ミルクや離乳食などですよね。必要ない人は、こういう物をもらってどうしてるんでしょう。 たまにオークションで粉ミルクを売ってますけど送料が高いので、たいした値段にはなってないし、賞味期限もあるものだし… 他人事ながらちょっと心配です。

  • 2008年2月1日のドリーム・プレス社の店名

    2008年2月1日(金)に放送された「ドリーム・プレス社」の中で、IKKOさんがモン・サン・ミシェル風のオムレツを作ってもらっていたフランス料理店?らしき店があります。その店の名前と場所をご存知の方、是非教えて下さい。 番組の内容から、多分港区にあるんだろうなという見当はついたのですが、どのサイトを見ても載っていません。回答のほど、よろしくお願いします。

  • V-GEAR社製のユーザーサイト

    標題の通りですが、V-GEAR社製のユーザー同士が意見交換できるサイトをご存知ありませんでしょうか? LANDISKを使用しているのですが、使い方で解らない部分がありメーカーへメールサポートを送信しても音信不通なので、ユーザー同士の意見交換の場所があれば、と思った訳です。 ネットを探しまわって何とか解決できた疑問点もありましたが、やっぱり独力では限界があります。 宜しくお願いいたします。

専門家に質問してみよう