• 締切済み

スタートの画面のとき

mogu-moguの回答

回答No.2

お使いの機種に搭載のサウンドチップは何でしょうか? サウンドチップがYAMAHA YMF744であった場合、 nVIDIAのドライバDetonater3との間に相性があるみたいですね。 もし、上記の条件に当てはまっている場合は、サウンドカードのドライバを WDMドライバに変更すればOKなようです。 参考になれば。 もし、ちがっていたらごめんなさい。

参考URL:
http://www3.vc-net.ne.jp/~mogura1/pc/omake/note/note4.html
hirommll
質問者

補足

確認してみたらYAMAHA YMF740でした