-PR-
解決済み

「民間会社がやっている私設私書箱」について。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218971
  • 閲覧数161
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (62/66)

ある別の方の質問の中に「民間会社がやっている私設私書箱」とありました。どこでやっているのでしょうか?もし、ご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (416/1338)

検索エンジン(gooとかYAHOO)
で「私設私書箱」と入力して検索すれば、たくさん出てきますよ
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなりました。早速みてみます。
投稿日時 - 2002-02-27 08:01:31

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (120/501)

色々な処(割合大きな都市など)にあります。
下のURLは埼玉の業者ですが。
割合標準的なサービスメニューの例となるのでは?
近所になく、自分で取りに行けない場合には、転送業務のある業者を。
お礼コメント
etepochi

お礼率 93% (62/66)

お返事遅くなりました。とても勉強になりました。
投稿日時 - 2002-02-27 08:02:17