• ベストアンサー

TBSドラマの山口百恵主演の’赤いシリ-ズ’のビデオが欲しい!

すごく古いんですけど TBSドラマの山口百恵主演の’赤い疑惑’’赤い衝撃’のビデオが欲しいのですが....あと山口百恵主演の映画のビデオもあれば?どなたかごぞんじないですか よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6085
noname#6085
回答No.2

nanabuさん、はじめまして! 百恵さん主演映画やテレビの「赤シリーズ」のビデオはVHSやDVD(LDも)で発売されています。ボックス仕様の物もありますが、バラ売りもあります。 次のURLが参考になると思いますので、アクセスして見て下さい。 http://www.fuchu.or.jp/~fuchuyeg/eande/nihon-yamaguchi.html http://shop.ponycanyon.co.jp/tv/aka/p13403.html

nanabu
質問者

お礼

本当ですか さっそく問い合わせしてみます ありがとうございました

その他の回答 (1)

  • clavi
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

確か赤いシリーズはDVDになってた気がします。

nanabu
質問者

お礼

教えて頂いてありがとうございました

関連するQ&A

  • 山口百恵さん主演ドラマの名前が、、、

    こんばんは。こんなカテゴリーが出来て嬉しいです。 早速!質問させてください。 山口百恵さんが主演していたドラマで、どうしてもタイトルの想い出せないドラマがあるんです。それがずっと悔しくて(笑 というか、気になって。 オープニングのタイトルバックで、古い人形や洋館が写り、百恵さんの ♪夢を~語るも~どか~しさ~ …といったような主題歌が流れます。 あのドラマのタイトル!ご存知の方、ぜひ教えて下さい。 その後DVDか何かないか、ネットで探してみようと思います。 宜しくお願いします。

  • 昔のドラマ山口百恵主演の赤い~で

    子供の頃見たドラマでたしか山口百恵さん主演の「赤い・・・・・」ドラマの タイトルも思いだせないのですが、そのドラマのオープニングで確か「伊勢湾 台風」の模様がでていて、そのバックに流れていた音楽が何かを知りたいんです。 すごく前の事なのでちょっと無理かな・・・? もしご存知の方があれば教えて頂けますか? たしかクラッシック音楽って感じでした。

  • 山口百恵さんのドラマ

    昔山口百恵さんの出演されたドラマで「人はそれをスキャンダルという」というのがあったと思うのですが、そんなストーリーだったか急に気になって・・・・。どんな内容だったかご存知のかたいらっしゃったら詳しく教えてください。お願いします。

  • 山口百恵さんが出演したドラマ、30年くらい前に放送された「北国から来た

    山口百恵さんが出演したドラマ、30年くらい前に放送された「北国から来た女」というドラマがみたいのですがビデオ、DVD化していないでしょうか?

  • 山口百恵

    今日は。 山口百恵さんに憧れ、影響を受けたアイドル・歌手は多いと思います。 その山口百恵さんは誰に憧れ、影響を受けたのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 山口百恵さんについて 

    山口百恵さんの プレイバックPart2 曼珠沙華 愛の嵐 絶体絶命 それぞれのギタリストを教えていただきたいのですが どなたか山口百恵さんに詳しい方 よろしくお願いします。

  • 山口百恵

    昔のテレビドラマの主題歌だったと思いますが 山口百恵さんの『赤シリーズ』の中で、出だしの歌詞が『はしれ風と共にあいを・・』の題名を知っている方教えてください。

  • 山口百恵

    山口百恵さんの曲で好きな歌を5曲教えて下さい。

  • 山口百恵さんのゆかりの地おしえて!

     私は幼少の頃より山口百恵さんの大ファンです。赤いシリーズは毎回、欠かさず見ていました。就職で地方より出てきて、たまたま山口百恵さんが住んでいた瀬谷の辺りに住むようになりました。昔からファンですが横浜に出てきてますます身近に感じ、山口百恵さんゆかりの地を訪ねたくなりました。ただ、山口百恵さんに思いを馳せ、息吹を感じるだけでいいのです。どなたか赤いシリーズのロケ地や、映画、CM撮影地など知っている方がいらっしゃいましたらどうか教えてください。関東圏でなくてもOKです。何卒、よろしくお願いします。

  • 山口百恵。

    1969年生まれは山口百恵世代といえますか?