• 締切済み

曲名がわかりません

Janne Da ArcのツアーJOKERのファイナルでエンディングの時流れていたSEです。 何カ所かで聞いてみたのですが未だわかりません・・・・・・ どなたかお願いします

みんなの回答

noname#29217
noname#29217
回答No.2

僕は「tour JOKER 2005」のDVDを持っているのですが、エンディングの時流れていたのは、シングル「月光花」のインストゥルメンタルでした。

• daito
回答No.1

せめて特徴だけでもわかりませんか?