• ベストアンサー

直撃!!ウワサの5人の・・

こないだの直撃!!ウワサの5人ダイエットについてやっていたやつで、アンビリギャルがダイエット合宿するんですがそのお寺みたいな所は普通の人でもいけるとこなんですか?場所はどこですか?こんな質問でごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sounannsu
回答No.1

はじめまして。私はあの番組はほとんど見ないのですが、「ダイエット」となると見てしまいます。ちょっと前なので、よく覚えてはいないのですが、私の記憶では熱海温泉にあるところでした。(温泉地なのに、ひどい思いをしなくちゃ行けないのか・・・と見ながら思っていましたから)ちらっとしか映らなかったんですよね。でも、他の番組でもあの場所が紹介されていたような気がするんですが・・・。すいません。ちゃんとしたアドバイスにならなくて。

iloveyou
質問者

お礼

ありがとうございます。他の番組でもやっていたみたいならけっこう有名なのかな?本当にありがとうございました!!