• ベストアンサー

直撃!!ウワサの5人の・・

こないだの直撃!!ウワサの5人ダイエットについてやっていたやつで、アンビリギャルがダイエット合宿するんですがそのお寺みたいな所は普通の人でもいけるとこなんですか?場所はどこですか?こんな質問でごめんなさい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sounannsu
  • ベストアンサー率34% (12/35)
回答No.1

はじめまして。私はあの番組はほとんど見ないのですが、「ダイエット」となると見てしまいます。ちょっと前なので、よく覚えてはいないのですが、私の記憶では熱海温泉にあるところでした。(温泉地なのに、ひどい思いをしなくちゃ行けないのか・・・と見ながら思っていましたから)ちらっとしか映らなかったんですよね。でも、他の番組でもあの場所が紹介されていたような気がするんですが・・・。すいません。ちゃんとしたアドバイスにならなくて。

iloveyou
質問者

お礼

ありがとうございます。他の番組でもやっていたみたいならけっこう有名なのかな?本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • ありもしない噂を流されて許せません!

    「私と主人が別居している、私の主人が性格の悪い嫌なやつだ」 ・・・などと、おもしろおかしく、嘘の噂を流されています。 私たち夫婦はまだ新婚でめちゃくちゃ仲よしですし、 主人は少し変わった所があるかもしれませんが、純粋でハンサムでとても聡明なひとです。 噂の出所主は、地元の同級生です。 私はその同級生と絶交しています。仲直りの機会もありましたが、ねたみひがみ人の悪口ばかり言ってる人たちだったので、すっぱり縁を切りました。もちろん結婚式も招待しませんでした。一切、自分の生活がその人たちに漏れないよう暮らしてきました。今後いっさい関わりを持つつもりもありません。なのに・・・ 彼女たちは、第三者を使って私の今の生活を知ろうとしたり、でっちあげの噂をながしたりします。わけがわかりません。 どうやったらやめてくれるでしょう、多勢に無勢で、言われっぱなしです。 ほんとは一度でもギャフンといわしたいものですが・・・・

  • ハーロン11号は四国直撃コースが確定的な模様です。

    大型だったナクリー12号の外側の雨雲が掛かり続けて大豪雨・河川の氾濫・大洪水に見舞われた四国何ですが、11号は直撃しますがどんな備えが必要ですか? 進路の東側に入るとヤバいですか? 945気圧で来そうですが中四国を横断して日本海に出るみたいですが、避難するならどんな所がいいですか? 指定避難場所にはあんなとこには行きません。他に受け入れてくれる民間なりの避難施設はないのでしょうか?

  • 悪い噂を流されて

    昨日も質問させて頂いたものです。 以前居た会社で、私も甘かったのですが、若気の至りで不倫をしてしまいました。 でも、昨日相談した彼氏さんと付き合うことになり、ちゃんと不倫の人とはお別れしました。 会社では今の彼と付き合ってるのは秘密だったので、だれも知らなかったはずですが、不倫した人があることないこと会社の偉い人のミーティングで私の名前をだして「彼女は誰とでも寝る子です」というような ことを言ってまわってたようなのです。 これは彼氏さんから、「お前にこんな噂たってるぞ」って教えてくれて わかったのですが、結局会社から「内容が本当であり、嘘であり、噂が立つ事自体が問題。今なら辞めるか辞めないかあなたに選択権があるけど、もう少ししたら会社から辞めろといわざるを得ない」って言われました。これって辞めろってことじゃないですか。 あまりにショックで、すぐにやめました。 訴えることも考えました。 辞めた後もしばらくは「俺もあの子といいトコまで行ったんだよ」とか 団体でしか飲みに行った人に言われたり。。。 転職して、元の会社の近くになったので、わたしの後任の子に「一緒にランチでも」みたいにメールしたら、「あなたのことは悪い噂しか聞きません。男性社員を誘惑したいなら、会社には近寄らないでください」って返事がきました。 直接、その後任の子と一緒に仕事をしたのは1週間しかないのですが そんな子にまで言われるとは。。。 もう、その会社辞めて3年くらい経つんですよ。 まだそんな噂が残ってることがおそろしいです。 その噂を立てられて以降、怖くてどこの会社行っても誰とも飲みに行ったりできなくなりました。 あまりに断り続けるのも仕事がやりづらくなるし、どうしたらよいですか?

  • しるこダイエット

    2/5放送の「直撃!!ウワサの5人」というテレビ番組で しるこダイエットで見事やせた人がいました。 朝 昼は普通~といっても昼食は かなりの量を食べていました。 揚げ物にパスタやケーキまで それで夜はしるこだけで 20キロ以上ものダイエットに成功してたんです。期間はわかりませんが・・ 興味があるので 知ってる方教えてください。

  • あらぬ噂はされる方が悪いんでしょうか?

    私は、よく訳のわからない噂をされます。 私は関西から地方へ来ました。 方言・話し方も違います。 幼稚園時代はうちの子が他のお子さん(体が大きいので)を 押して倒した事がありました。 すると、「奥さん(私)が不倫をして家庭がボロボロなので 子供が暴力振るうんで園を辞めさせて欲しい」と園長に訴えた数人のママが居たと聞きました。 訴えたママ達とは名前さえ知らなく喋った事も交流もないです。 勿論、不倫なんて私がビックリしてるくらいです。 子供が小学生になりサッカー教室に3ヶ月くらい通いました。 その後、ソフトボールをすることになりサッカーは辞めました。 普通に「申し訳ないですが辞めます」と監督に申し出て何事もなく辞めました。 すると先日ある人から、「サッカーですごく意見して(私が)もめて辞めたって聞いたよ~」って言われました。 もうビックリです。 3ヶ月で辞めるので申し訳なくてヒッソリと辞めた私なんです・・・ 意見どころか、サッカーの練習自体私は滅多に顔も出さなかったんです。 私は関西弁なので、確かに目立つ所はあります。 はっきり言うべき所は言う所もあります。 だから、私を気に入らないと思う人は居ると思います。 そして、「(私が)無視をする」と嫌な思いをしてる人がいる!とも 聞きました。 誰に無視したんだろう?と悩む日々です。 昔から私は一人で歩いてると「ツンとしてる感じ」とは言われました。 一人で歩いてるのにニヤニヤはしないですよね? すれ違っても気付かない事もありますよね? しかし、こうもあらぬ噂をされる事が続くと 「私に問題あるのか?」と思うようになってます・・・ 事実の噂なら反省もするのですが、見に覚えがないと 気にしないようにはするんですが、ほんと悩みます。 そして、その噂を耳にしてる人は何人も居るわけで 私に会った時は笑顔で挨拶してると思うと怖くなってしまってる私です・・・ 県外出身で、ここに友達(私の本当を知る)が居るわけでもないので 疎外感一杯です。 何か助言や私に直すべき所があれば教えてください。

  • 噂はどこまでも広まる

    東京在住の大学生です。 昔から地元、近所中で自分の悪い噂、おかしい風評が相当広まっており、それがSNSで拡散されてて学内、その他の場所でも拡散される事態でまともに生きてけないです。 学内では知らない人に〇〇じゃんとか、有名な奴とか、嫌がらせされたりすることが頻繁にあり、日常生活でも生活範囲内、外出先でもわざとらしく大笑いされたり盗撮されたり嫌がらせされることがずっと続いています。大学では有名らしいです。 知らない人にまで顔写真を認知され、街でも〇〇じゃんとか嘲笑され、東京でこんな状況なので生きてけないです。 この場合、もう日本では住めないと思いませんか? SNSってどこまでも拡散されるし、現に有名になるほどになってる場合どうしたらいいですか?客観的な意見を聞きたいです。 ちなみに、この現実はよく病気とか言われますが、実際に他人にも確認してもらっているため嘘ではないです。

  • 不倫の噂

    バイト先で、後輩の女の子と社員(既婚者、結婚して2年経ってません)が不倫をしているようです。 怪しい行動をとるようになったのは4ヶ月か半年ほど前からです。 帰るときに一旦はバラバラに帰るのに少し離れた所に社員の車が待っていて、その車に乗って帰っています。毎日のようにです。 勿論、ただ単に送っていくだけかとも思ったのですが後輩の家とは逆の方向だったり、他のバイトなどにはその様な事はしません。 その事を見た時は何か嫌だなぁ・・・とは思ったのですが、幸いにも?見たのは私が1人の時だったので胸にとどめておこうというか、誰かに言う事でもないので黙っていました。 しかも、当人達が慣れてきたのか少々目に余る行動に出ています。 車を止める場所が分かりやすい場所になったり、シフトの休みがかぶっていたり(その社員がシフト作成してます)、後輩が早上がりのときに社員も早上がりしたり・・・など。 それに、最近になって車に乗り込む姿を見た人がいて噂になってきています。 実際、2人が不倫関係にあるのかは証拠はありません。 噂になっているのを当人達が知っているのかも分かりません。 噂を知っている人がどれだけいるのかも分かりません。 ただ、不倫は良くないですがやるなら、もっと隠してほしいというか上手くやって欲しいんですよ。 社員は頭が切れるいい大人ですし、遊びに慣れてる感じなので、上手くできるはずです。 自重してよ!!ってかんじです。笑 後輩の子はとても仕事も出来るしいい子なのです。 正直、社員の人はどうなってもいいです。前から遊び人だと思っていたので。笑 私としては、男女間のことは当人同士にしか分からない事だし、巻き込まれたくないので口出しとかはしたくないのですが、噂が広まってしまうのは避けたいのです。 そこで噂があることを、忠告というか言った方がいいのでしょうか? それとも、大人の対応として何も無い顔をしていた方がいいのでしょうか? 迷っています。

  • 噂が気になる

    中二の女です。男子から聞いたんですが、どうやら私は「ぶりっこをしている」という噂が流れているそうです。別に私はぶりっこをしているを訳でもないし、普通に振る舞っているつもりです。そこで質問なんですが、どういう行動をとると、ぶりっこになるんですか?また、ぶりっこをしている人と、していない人との違いはなんですか?回答待ってます。

  • ●噂で人を評価●

    ●私は社会人2年半で異動が多い店舗勤務なんですが、入社して間もない頃に私の言動が原因で 同じ店の社員2人(上司)から半分いじめみたいな扱いを受けました。元は私が 悪いのでそれは自業自 得で私が悪かったと反省はしてます。険悪な状態を私たちを統括する別の上司が見かねて私を別の店舗に異動させてもらったんですが、前の店舗での仲が悪かった社員が私は仕事が出来なく最低なやつだと色んな人に言いふらされていました。その後も何店舗か異動を繰り返すたびに私が仕事が出来ないという噂を同期や上司合計4~5人から聞いたと思います。私自身、結構間抜けな性格であせったりしてミスもする事が多々あったんでその点で仕事が出来ないといわれているのかと思っていましたが、ある店舗に異動したときにその店舗の上司がお前の悪い噂は色々聞いたけど何でそういう風に言われているのかわからない。お前位のレベルのやつはいくらでもいるし普通のレベルだといわれました。その上司は統括する上司に私の評価を上げてもらえるように必死にお願いしてある程度上がったみたいです。それ以来、周りの評価がまったくかわりだしました。色んな上司からはお前成長したなとか何であんなに評価が悪かったのかわからないと言われるようになりました。良い方向に進んでいるので良いのですが、人は噂で評価をよくするものなんでしょうか?統括する上司からは前の店舗でお前は飛躍的に成長したと褒めてくれてるのですが、たしかに私がおっちょこちょいで頼りない部分があったとは思いますが、仕事が出来ないやつと言われる程だったとは思わないし、普通だと言われたこともあります。それに急に私が成長したとは思いません。上司に評価をあげてもらった途端に成長したとか周りからの評価が急に変わっても正直腹がたちます。評価ってそんなに噂に影響されるものなんでしょうか?●

  • 恋愛に対しての噂が立ちました・・

    こんにちは。中学生です。 私は一年前に告白した好きな人がいます。結果は振られました。 クラスも別で、全くと言っていいほど話はしません。 けれど、一年間クラスが同じ時があって、すごく優しい人で好きになりました。 大人しくて、でも友達はいっぱいいて・・。そんな彼がすごく好きでした。 そして、最近になって、委員会が一緒になり、少しだけ話せるようになったのです! 振られてからずっと、気まずい雰囲気で、なぜか避けられているような気がしていたのですが、 勇気を出して話しかけてみた所、しだいに普通に接してくれるようになりました! 私はもう、両思いになりたいとか思っていなくて(本望はもちろんなりたいけど^^;)、 ただ話していたい、仲良くなりたい、という気持ちだったのですが・・ この間、彼の友達が周りのみんなに私が告白したことをばらしてしまい、 もうほとんどの人にバレてしまいました。 そのせいでなぜかまた気まずく・・。それからは彼も私を避けているように見えました。 しかも、友達(彼女にだけそれは教えていた)も、なんだか周りに触れ回っていて、 男子に面白そうに・・それにもすごく傷つきました。人が信じられなくなりそうです。 別にバレるのは構いませんが、振られたのをみんなに言われるのはイヤです。 それに、彼もこんな地味ブスと変な噂がたったら、迷惑だと思います。 やっと仲良くなれたのに・・ そんなちょっとのことのせいで・・ ※再