• ベストアンサー

バイオハザードのような、でもあまり怖くないゲーム

ammy0の回答

• ammy0
回答No.3

私もtamazo-さんと同じくメタルギアソリッドをおすすめします。2はPS2からですが前作はPSから出ています。いつ出てくるかっていうよりはいつ見つかるかっていうドキドキ感が楽しめると思います。すぐにクリアは出来ると思いますが隠し要素いっぱいで2回3回と繰り返し楽しめます。

kyonn
質問者

お礼

こちらもメタルギアソリッド! いつ出てくるかっていうよりはいつ見つかるか・・・?どんな内容なのか楽しみです。 繰り返し楽しめるというのはいいですね。 ありがとうございました。