• 締切済み
  • 暇なときにでも

Notesの宛先表示が氏名にならないのですが。。。

メーラーにNotesを使っています。 OutlookExpressで送られて来たメールをNotesで見ると、宛先が 例えば、 鈴木殿<メールアドレス> といった表示になっています。 しかしながら、こちらからNotesでOutlookExpressへ送ると宛先が メールアドレス のみになり、アドレス帳に載っている氏名が表示されません。 なにか設定の問題なのか、そのとも最初からこんな仕様なのでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.1

そういう仕様だと思います。

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。