• 締切済み

昨日の深夜にTVで

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.2

y-takeshiさん初めまして この質問ずっと気になっていたのですが 回答がなかなか来ないですね 私もちょっと探してみようと思うので このPVについてもう少し覚えている事があれば お教え頂けますでしょうか? 新しめの曲か古そうな曲だったかだけでも 構いませんのでお願い致します。 少し書き加えるだけでも 回答が沢山返ってくる可能性がありますので どうぞよろしくです。

y-takeshi
質問者

補足

はじめまして!えっと、新しい曲だと思います。 男の人のグループでした。曲はロックっぽい曲でした どうですかね?

関連するQ&A

  • アーティストの名前を教えてください

    5月末か6月あたま頃フジテレビの「めざましテレビ」の”メディア見たモン勝ち”で、数秒間流れた(プロモーションビデオ)海外女性4人組アーティストの名前を知っている方がいれば教えてください。(プロモーションビデオの中身は、ヴァイオリン,ギターなどの楽器を海の上で演奏しているというものなのですが) 放送日を忘れてしまい、フジテレビの方でも調べようが無いということで、困っています。宜しくお願いします。

  • TV と VIDEO の関係

    (過去回答も見てみたのですが、どれに当てはまるのか分からなかったもの  ですから、既出でしたらすみません) 今日、ビデオを買ってきました。 そこで早速接続してみたのですが、どうも以前より汚い感じなんです。 TV に直接コードを繋ぐと普通に、いやむしろキレイに映ります。所がビデオ を通すとどうもキタナイんです。 これはどの部分に問題があるのでしょうか? コードが安っぽいからでしょうか。コードはビデオに付属していたものを使 用しています。また、テレビにはカシっと入るコードもビデオにはどうもふ らついている感じがします。これが問題でしょうか。 ちなみに、TV の近辺には電磁波を出しそうな、 ・ビデオ(今日買って来たもの) ・ラジカセ ・ホームシアターのスピーカー ・PS2 があります。しかし、前記の通り、これまでは(ビデオを繋ぐまでは)TV も キレイに映っていました。 何かアドバイスなどいただけると、嬉しいです。

  • 昨日のめざましテレビ(だったと思います)で紹介されたアーティスト

    昨日、めざましテレビ(だったと思います)で、ジャズピアノのアーティストが紹介されていました。 名前を控えておこうと思っていて、すっかり忘れていました。。 誰だったか、教えてください。

  • TV番組で紹介された「恐怖!」カエルの名前

    以前、この半年内のテレビ番組で見たのですが。 「恐怖!人食いカエル!」という司会のキャッチフレーズに タレント達が騒いだところでプロモーションビデオに入り。 控え室に空の水槽が映り、その水槽の中にカエルがいました。 このカエルにスタッフが指を近づけると、 カエルが口を開けてパクッととびつこうとするのですが、動きが遅くスタッフの方が早く指をひっこめられ、 指を差し出してはカエルが飛びつこうと空振りして落っこちる、ということを繰り返しムービーで撮っていました。 人食いではなくて、単に飛びつこうとしているだけらしいです。 このカエルがかわいくなってしまい、詳しく知りたくなりました。 もしそういう番組を見たかもしれない、と思い当たる方がいらしたら カエルの名前が思い出せなくても番組名やテレビ局だけでも教えてください。 ●名前はカタカナ ●黄緑色、アマガエルより薄い感じ ●顔がしかくい、頭がひらべったい、消しゴムのアタマに顔を書くと似ているかもしれない ●この番組は、驚くようなキャッチフレーズをあげ、タレントが騒ぎ、 プロモーションビデオを見て真相を知る、という、いわば投稿ビデオコーナーで出来上がったような番組でした。

  • 昨日のダイエットのテレビ~

    昨日の夜、8時頃からダイエットのテレビがあってたんです。 その番組では低インシュリンダイエットやエアロビは大間違いのダイエットっていってたんです。 そして、もっといいダイエット方法があると。 でも、うっかり、そのテレビをものがしてしまったんです・・・・。 できれば、その番組をごらんになった方、中身を詳しく教えていただけないでしょうか? ちなみに私は福岡県在住です。

  • 韓国音楽にくわしい方!

    もし分かる方がいましたら教えて下さい!! 韓国のプロモーションビデオをみたのですが音楽のタイトルもアーティストが誰かも 分かりません…(男性歌手でグループではないかんじでした) プロモーションビデオの内容は… 大学に自転車でついて講義を受けてる所からはじまって… その男性はいわゆるイケてない感じ でも夜になると良い男になっちゃう 昼間の彼は好きな女の子にも見向きもされないが夜であった彼を彼女は気にいる感じで 最後に実は夜の男は俺なんだみたいな… こんなんで分かりますか? 上手く説明できずにすみません… もし知ってるよ~という方ぜひ教えて下さい!! あともう一つ今度は女性歌手でグループではない感じ 音楽はダンス系で周りにバックダンサーはいるけど 真ん中の女性歌手は多分金色の洋服を着てたと思います。 一年くらいまえのはずです。 どなたかもしかしてと思うアーティストやプロモーションビデオを知ってる人がいましたら 教えて下さい!!

  • 昨日深夜の関西テレビ、京都チャンネルで

    昨日というか、今朝の深夜の関西テレビで放送されていた「京都チャンネル」の中で、新撰組のことをすごく詳しく話されていた方のお名前が分る方はいませんか。

  • 思い出せない!!

    こないだまでよくやってたプロモーションビデオで、女子高生が3人夜の公園でカンフーみたいな踊りを踊ってる曲のアーティスト(国内)って誰でしたっけ??

  • ビデオキャプチャカードのTVチューナーについて

    モンスターTV2を付けて、アンテナコードを繋いで、テレビを見る事が出来るのですが、音が聞こえません。 元々あったビデオカードに繋いでいたスピーカーをモンスターTV2へ繋ぐと聞こえますが、今度はパソコンの音が聞こえません。 これはスピーカーを二つ用意しなくてはならないのでしょうか? パソコンはDELL Dimension 8250です。 足りない所は補足しますのでアドバイス宜しくお願いします。

  • 洋楽でslowだか、slowlyだか。。。

    テレビで洋楽のプロモーションビデオを見て、CDが欲しくなったのですが、うろ覚えで困ってます。 たしか題名はslowだかslowlyでした。 題名が分かって(?)いるのに探せないのは非常に辛いです。 最近の新曲(?)で、金髪の女の人でした。 プロモーションビデオは、歌っている金髪の女性が、 水着で浜辺で寝ている映像です。 彼女の周りに雑魚寝状態の男女もリズムにあわせて動き出すという面白い映像です。 このCDのアーティスト、分かる方いらっしゃいましたら、教えてください。