• 締切済み

昨日の深夜にTVで

noname#1791の回答

noname#1791
noname#1791
回答No.2

y-takeshiさん初めまして この質問ずっと気になっていたのですが 回答がなかなか来ないですね 私もちょっと探してみようと思うので このPVについてもう少し覚えている事があれば お教え頂けますでしょうか? 新しめの曲か古そうな曲だったかだけでも 構いませんのでお願い致します。 少し書き加えるだけでも 回答が沢山返ってくる可能性がありますので どうぞよろしくです。

y-takeshi
質問者

補足

はじめまして!えっと、新しい曲だと思います。 男の人のグループでした。曲はロックっぽい曲でした どうですかね?