• ベストアンサー

猫が特徴的なマンガ

kaede_0307の回答

回答No.31

No.2です。 仙太郎読んでくださったんですね!ありがとうございます。 きょうの猫村さんも、このイキオイで読んでみてください。 ところで、まだ出ていなさそうな 高河ゆん「LOVELESS」猫人間(?)っぽいやつです。同じ作者の「B型同盟」ってのも猫人間(??)っぽいやつだったのですが、途中で終わってしまって…。突然終わってしまうことを心配しなければいけないんですが、絵がきれいです。でも苦手な「美青年」系かも?

noname#17909
質問者

お礼

私の中で、少年漫画、少女漫画、4コママンガ、青年マンガ、大人の女性向けマンガ、アダルト、その他、に分けられるんですが、「きょうの猫村さん」はその他なんです。 その他には、教育向け(エジソンの伝記とか)、挿絵とか絵本に近くって、正直あまり読まないです。 絵がマンガマンガしてないからかな? 高河ゆん先生は、ギリ平気な絵柄なので、こちらを中心に探します。