PostScriptについて

以前、epsとtiffの違い、バイナリの質問をした時にも回答ででてきた言葉なのですがPostScriptって何の事でしょ...

MORGEN さんからの 回答

• 2000/12/25 07:49
  • 回答No.2
MORGEN

ついでに補足みたいなものですが、そのepsというものが、実はPostscript対応のプリンタでないときれいに出力できない画像ですね。

ちなみに、約10年前、私は「Postscript」というのは郵便局向けのプログラムだと思っていました(笑)
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。