• ベストアンサー

楽曲名を、おしえて。

 もう、10年も思い出せないのです。頭の中でもやもやして、気持ち悪く、助けて。 アートペッパーで、映画『アイズ』だか?の、テーマ曲だったと、思います。ちゃあーちゃらちゃらちゃあーんで 始まるのですが、これじゃなおさら分からないか。   何とか、助けてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#24612
noname#24612
回答No.1

Barbra Streisandの♪Love Theme From 'Eyes Of Laura Mars' でしょうか? 下記で試聴できます。

参考URL:
http://www.amazon.com/gp/product/B0000025EV/
o-iotya
質問者

お礼

ありがとうございました。 この曲でした。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 「The Prisoner(Love Theme From The Eyes Of Laura Mars)」ではないでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=774597&GOODS_SORT_CD=101
o-iotya
質問者

お礼

早速のご回答、ありがとうございました。 のどにつかえた、小骨が取れたようです。

関連するQ&A

  • 曲名を教えてください

    幼いころに聴いた曲(今から40年以上前)で、サビの最後が「南十字星」で終わる曲の名前が知りたいです。 その部分だけ頭に残っているのですが、他の部分や曲名、誰が歌っていたのかが思い出せません。検索してみてもヒットせず・・・。 女性が歌っていて、何かの主題歌かエンディングテーマだったような気がします。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください!!!

    こんにちは。映画TAXIに使われている(ドラマのウォーターボーイズのシンクロしている時にも使われてました)TAXIのテーマ曲を探しているのですが、曲名がわかりません;曲名を知っている方、もしよければ教えてください。宜しくお願いします。                         

  • リーオスカーのある曲名を調べてます。

    20年以上前の曲で、リーオスカーのハーモニカが印象に残る曲です。 武田鉄也主演の映画(内容は、友人とアメリカを旅するもので、最後に美女と仲良くなるのだが子供だった・・てな感じ)のテーマ曲にもなりました。 至急探してます。知ってる方教えて下さい。

  • 曲名が思い出せない!

    曲調はよく覚えてるし多分有名な曲だったとおもいます。 5~6年くらい前の曲で、歌手はたしかゆずだったような… 有名なもじゃもじゃ頭のバイオリニストが演奏して話題になった曲です。 ♪ 春を 告げる 風がいま 吹いて みたいな感じの歌詞です 何故かさっきから頭の中をぐるぐるループしてもやもやします!

  • 曲名が知りたい!!

    フュージョングループのT-SQUARE(昔THE SQUAREと名乗ってました)の曲だと思うんですが、 曲名が分からずに悶々としています。(頭の中では演奏が鳴りっぱなしです) 曲の雰囲気はF1のテーマソングに使われた「TRUTH」に雰囲気が似ています。ギターのソロから始まり、さびの部分ではSAX(リリ コンかな?)のソロに移り、間奏?ではまたギターのソロに移る曲です。もしかしたら昔TVのCM曲に使われたかも・・・ 土日にずっとyoutubeで探しましたが見つけきれませんでした。 歌詞のある曲でしたら、歌詞を載っけて皆様に聞けるのですが、いかんせんインストなもので表現が難しいです。 どなたか助けて下さい。

  • 曲名が知りたいです。

    「ロッキーのテーマ」っていうのは有名な曲ですけど、 その次くらいに有名だと思われるロッキーの映画で流れている曲の題名が知りたいです。 よく、TVでちょっと感動的だとかいうときのBGMとしてけっこう耳にする曲です。 「テレレ~レ~ レーレ レーレ レレレー レレレ レッレレレー」という感じの曲調です。 知っている人いたら情報ください。 出来れば着メロでも手に入れたいです。

  • 曲名を教えて!

    2年くらい前のフジテレビ「スポルト」の中で、CMとCMの間に流れていた曲のタイトルを教えてください。歌っているのはたぶんB´Zの稲葉さんで、途中の歌詞に「どんな顔すればいいのか~」というようなフレーズがあったように記憶しています。確か「スポルト」のテーマも松本孝弘さんの曲になったばかりの頃だったと思います。よろしくお願いします。

  • 曲名がわかりません

    任侠物?のテーマソング?の名前がわかりません 仁義無き戦いのテーマソングではありません 頭の中でメロディは浮かぶんですが歌詞もないので検索しようにもできず困ってます 難しいかもしれませんがご回答の程宜しくお願いします

  • 曲名を教えて下さい。

    ↓の動画のBGMの曲名を教えて下さい。 https://www.youtube.com/watch?v=bs0dYIkQa2Q メインのメロディは54秒くらいからです。 映画かドラマのテーマ曲の気がするのですが・・・

  • バンジョーの曲名が知りたい

    映画「バニシングポイント」で使われたバンジョーの曲名を教えてください。 昔エアチェックしたカセットの中に入っていました。 非常に軽快で気持ちいい曲です。 若しかしたら「バニシングポイント」とは関係ない曲かも知れません。 ここに曲を添付することできるのかな? 或いは著作権何タラに引っかかるのかな?

専門家に質問してみよう