• 締切済み

履歴を消したいのですが

こんばんは。いつもお世話になっています。 ハードディスクのトラブルで1週間ほど修理に出していました。再セットアップをしていただいた上で今日修理から帰って来たのですが、お聞きしたいことがあります。 ヤフーなどで検索をした後、再度、検索をしようとクリックすると前に検索したキーワードが出てきます(わかりにくい表現の仕方ですみません)。これを消す方法を教えて下さい。前に再セットアップした時はすんなり消せたのですが、消し方を忘れてしまいました。上のアドレスバーも直接アドレスバーを入れた後、再度、アドレスバーを入れようとすると前に検索した履歴が出てきます。これの消し方も教えて下さい。 宜しくお願いします。

• 621104
  • お礼率61% (187/303)

みんなの回答

• hirumin
回答No.1

http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%CD%FA%CE%F2%A4%CE%BE%C3%A4%B7%CA%FD&ct_select=1&ct0=207&ct1=687&ct2=550 質問する前に検索しましょう。 回答を待つまでもなく解決しますよ。

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/search/search.php?status=select&MT=%CD%FA%CE%F2%A4%CE%BE%C3%A4%B7%CA%FD&ct_select=1&ct0=207&ct1
621104
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 参考URL拝見しましたら、解決できました。