• ベストアンサー

逆輸入バイクについて

Goo BikeでホンダMCR125とヤマハYBR125とスズキEN125というバイクを見つけたのでですが、ネットでも情報がなかなか見つかりません。以下の内容で知っていることあれば教えてください。 1、装備とスペック 2、中国からの逆輸入だが、保証や部品はあるのか? 3、実際乗った印象(良い点・悪い点)  そのほかどんなことでも結構ですので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sealsyu
回答No.1

YBR125に関してですが、 1,2,についてはこのホームページが参考になると思います。↓ http://blogs.yahoo.co.jp/starshelljp/ 3,については http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1688192 以前私が回答したものがあります↑、参考にどうぞ~。 ちなみに、慣れたら腰は痛くなくなりました。

coupe127
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際バイク屋に行って話を聞いてきました。性能などは国産よりは劣るということ。ホンダMCR125に関してですが、修理はどこでもできるわけではなく、パーツも中国から取り寄せになるとのことだそうです。  かっこよくて、タコメーターも燃料計もついてて、値段も高くないから、私の中で完璧なのですが、メンテナンスの面がネックですね。もう少し検討します。ありがとうございました。