• 締切済み

灰色になって動かなくなります。

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.2

IEの修正をしてみては?  コントロールパネル⇒アプリケーションの追加と削除⇒IEの削除を選択⇒IEの修正を選択

sophia_
質問者

お礼

コントローラーパネルを出した時点で止まってしまいます^^; もう少し粘ってみますね^^;

関連するQ&A

  • 灰色の画面になる

    デスクトップ項目の マイドキュメント マイコンピュータ 作ったフォルダなどを開いたり ネットをしてたりすると画面が灰色になって 何も受け付けなくなります マウスピインタだけ正常に動くのですが... デフラグやクリーンアップなどで 掃除してもあまり効果がありません システムの復帰もできないです やはり初期化しかないでしょうか... アドバイスお願いします NEC VALUESTAR-E WindousMe 30GB248MB 詳細はプロパティを見ることができないので分からないです 今年の2月に購入しましたが かなり使用しています

  • バーの色が灰色に

    先週ふと気が付いたのですが、IEを起動してもメールソフトのThundebird を起動しても、バーがすべて灰色になっています。 使っているソフトのアップデートによるものなのかどうか分かりません。 インターネットはIE9を、メールにはThunderbird(これが主体)とLive Essential が入っています。 OSはWindows7です。別にノートタイプのほうはWindows Essential Live 2011 を使っていて、これは問題ありません。 バーだけでなく左側のお気に入りも灰色です。今のところ問題はないようですが、 元に戻す方法はどうすればいいのか、どなたかご教示いただけませんか。 よろしくお願いします。

  • 雲の色はなぜ白と灰色なのですか

    雲の色は 普通白色ですが 雨雲は灰色が一般的です。 なぜ このように見えるのでしょうか?おそらく光の屈折とか が関係していると思っていたのですが、最近飛行機のから下に見える 雲をみると 同じ高度でそばにあるのに 白色と灰色が入り乱れて いるようでした。 ひょっとして 灰色に見えるのは 別の 理由なのでしょうか?

  • モニタが灰色になって映らなくなった

    検索してみましたが一致するのが見つかりませんでしたので、 新規に質問させていただきます。 もしも既出の質問でしたらすみません。 本日メインで利用しているパソコンのモニタが急に映らなくなりました。 ディスプレイの電源は入っているのですが、 全面が灰色になっていて何も映りません。 配線も間違いなく繋がっているし、PC 側の操作をしたくても 代わりのモニタもなくてお手上げ状態です。 他の PC にモニタを繋いでみましたが、同じで灰色の画面になりました。 なのでモニタの配線か何かに問題があるのではないかと思っています。 PC の電源を入れるとおそらく BIOS の画面のところでは真っ黒になり、 WINDOWS が起動すると(起動の音から判断)灰色になります。 型番は、以下の通りです。 PC: DELL Inspiron 530S モニタ: SE198WFPi 原因は何が考えられますでしょうか。 お助けください。 他に必要な情報がありましたら、その旨をコメントいただけると幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • MT4のインジケータが灰色

    MT4のインジケータが灰色です。 MT4 の インジケータの事で質問です。 VQやtorを使いたいのです。 しかし、ダウンロードしたインジケータを所定のフォルダに格納しましたが、別添のファイルの画面のように灰色になってしまって使えません。 ネットで色々調べたらコンパイルすれば使えるとの事でしたが、コンパイルしようとしてもエラー表示が出て使えるようになりません。 どのようにしたら使えるようになりますか? 拡張子mq4はあっても拡張子ex4が無い状態なのだと思います。 OS は2年半ほど前のwin7のホームプレミアムです。 MT4はFOREXのデモ用でダウンロードした物です。 VQとTorは適当にネットからダウンロードしました。

  • MacBookにて電源を入れると灰色の画面から進まない

    MacBookにて動画編集ソフトを起動している所、動きが悪くなったので、再起動をかけた所、急にMacの画面が灰色になってしまい、そこから動かなくなりました。 電源を強制終了して、その後、電源を何度も入れても、起動音の後に灰色の画面で一向に進みません。 最悪、データを取り出す方法などあれば教えて下さい!

  • 灰色の便が出るのですが・・・

    19の男です。もうすぐ20になります。 10月13日ぐらいに灰色の便が出ました。 心配になって次の日に市の総合病院に行ったところ、ウイルス性のものですぐ治るだろうと言われました。 その言葉通り灰色の便はその一回で、次の便からは普通のものに戻りました。 しかし、その5日後位にまた灰色の便が出ました。 今度は病院を変えて、近くの胃腸科医院に行きました。胃炎の症状も出ていたため、いろいろ検査してみましょうと言われました。三日後に検査予約をしてその日は帰りました。便のほうもまたその一回だけで普通に戻りました。 そして、10月24日、検査をしてもらいました。やってもらった検査は、CT、超音波、心電図、あらかじめとっておいた血液検査、レントゲン、胃カメラです。心電図では軽い不整脈が見られるが、心配することではないと言われました。そのほかの検査は、特に異常は見られないとのことでした。 それからは便の色も普通でした。 しかし、今日の昼の便がまた灰色だったのです。 何かの病気でしょうか? とても心配しています。 最近はストレスを感じることが多いので、それも関係しているのでしょうか? 胃腸科医院で出された胃の薬を飲んでいます。 よろしくお願いします。

  • Illustratorで、開いているのに画面が灰色

    Illustratorを操作している最中に、画面が全面灰色になってしまいました。 再度、元々の保存先であるマイドキュメントからファイルを開きなおそうとしましたが、ダイアログが現れて「このファイルはすでに開いています。開きますか?」というような言葉が表示されました。 また、上部のバーの「ウィンドウ」をクリックすると一番下の方に、当該ファイルの名前がありチェックマークもついています。  ということで、このイラレのファイルは開かれているのに、画面は灰色になっています。 前にもこのような事があり、仕方無いので、イラストレータを新たに立ち上げて、再度このファイルを開きました。 今回は、いろいろと手を加えていた最中だったので、新たに開いた元のファイルでは意味がありません。 どうすれば、今開いているはずのファイルを灰色の状態から正常な表示にできるでしょうか? バージョンはIllustrator CSを使っています。

  • 灰色の言語バーがちらほらと

    数日前から、画面の中心あたりに灰色の言語バーが表示されるようになりました。 その言語バーの外をクリックすると消えるのですが2分ほどするとまた出てきてしまいます。 通常の言語バーはちゃんと右下に表示されていて、問題なく機能しています。 最近は趣味で「東方緋想天」というPCゲームをやっているのですが、プレイ中にもこの灰色の言語バーが出現して、 そのたびにゲームが最小化されてしまい非常に困っています。 言語バーの設定→「言語バーをデスクトップ上に表示する」のチェックを外しても変わりませんでした。 この灰色の言語バーを表示させないようにする方法、 または灰色の言語バーが表示されてもゲームが最小化しないようにする方法、 ご存知の方いましたら教えてください。。。

  • 灰色の言語バーが表示される

    自宅のPCを使用していましたら、通常の青い色の言語バーのほかに、もう一つが灰色の言語バーが表示されるようになりました。 灰色の言語バーはカーソルを合わせると各部の説明が表示され、移動も可能です。ただし、wordなどの画面を表示しても、必ずこの灰色の言語バーが一番上に表示されてしまいます。 PCの環境は以下のような感じです。 ・WindowsXP SP2 ・Office2007 IME2007使用 システムの復元を行いましたが、現象は改善されませんでした。 またOfficeを一度アンインストールし、再インストールしましたが、同じく現象は改善されませんでした。 灰色の言語バーが表示されないようにする方法はないでしょうか? 知っている方がいましたら、回答よろしくお願いします。