• 締切済み

角膜・白内障の名医と病院情報

角膜と白内障の良い病院と名医を教えてください。お願いします。 住まいは千葉県山武市です。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

ちょうどつい先日テレビ東京で白内障の名医を扱っていました。ご覧になってみてください。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/shujii/back/onair/index.html
february19
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 とても参考になりました。 検討させていただきます。

• 0609hana
回答No.1

先日テレビで「三井記念病院」に白内障の治療の名医がいるというのをやっていました。 参考になさってください。 ちなみに場所は電車でいうと「秋葉原駅」です。 ちょっと遠いかもしれませんが・・。 余談ですが、他の病院からの紹介状を持っていくと¥1,300が免除になります。 私は通常の眼科としてたまに利用しているのですが、結構混んでいます。 最後になりましたがお大事に。

参考URL:
http://www.mitsuihosp.or.jp/
february19
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます。 手術の実施数もとても多い病院ですね。 このような病院なら安心して手術を受けられそうです。 検討させていただきます。