• ベストアンサー

処女&童貞でのSEX

お互い初めて同士のセックスの注意点とかポイントとか教えていただけませんか? 先日初めてしようとしたのですが、上手くいれる事できなかったです・・。あと緊張して勃起が長時間続きません。(試行錯誤してるうちに萎えてしまった。) 指を入れるところまではできたのですが、思ったよりも小さい穴で・・・入れることできるかなって不安です。(決して違う穴と間違ってるわけじゃないですよ・・) アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuduka
回答No.3

女です。 注意点ですか… 指は入れることはできたが穴が小さい、とありますが、たとえ穴が小さくても指は最低2本いれて、しっかり広げて(慣らして)から挿入してあげてくださいね。 指を2本いれた状態で余裕が出来てきたかな?くらいまでは… あと爪は短く切ってあるでしょうか? 爪が長い状態で性器を触ると傷つけてしまう場合があるので気をつけてください、特に初めて?の様なので。 あと一般によく聞きますが、男性は初めての場合たたないことがよくあるようです。とにかく緊張のし過ぎには注意してください。女性も緊張しているのですから、逆に和ませてあげられるくらいがイイと思います。 最後にコンドームはしっかりと付けて、とれないようにしてくださいね。 応援してます、頑張ってください(^^)

その他の回答 (3)

• t682oeg
回答No.4

アダルトビデオなどを見ると,いろいろとアクロバティックな体位をしていますが,そういうのはやめた方が良いです.熟練者((^^;)向けです.普通の体位,つまり女性を下にして男性が足の間に入ってというのが良いでしょう.それからペニスに自分で手を添えるかお相手に添えてもらいましょう.初心者でしたら特に女性の性器の構造に疎いでしょうから,女性に導いてもらえればよいのですがね.

shirokurotan
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 参考になりました!ありがとうございます☆

• tetujin82
回答No.2

注意点は、特にないですが。 彼女が十分に濡れて、OKとなったら 躊躇せず、入り口めがけて挿入しましょう! 彼女の痛みを、考えすぎると駄目です。 ゆっくり入れて長く痛いか、一気に挿入して瞬時の痛みか? 一気に行きましょう!!

• genki38
回答No.1

私の場合は、 新婚旅行中まったくうまくできませんでした。うまく入るようになったのは、2週間ぐらいかかりました。(毎晩試みて)最初にうまく入った体位は、妻を仰向けに寝かせて、妻の両足を自分の肩に乗せて入れる。という体位でしました。 いったん入ると、不思議なもので、寝たまま後ろからとか、肩に乗せなくてもとか、妻を四つんばいにして後ろからとか、妻を上にしてとかいろいろ簡単に挿入できるようになりました。参考にしてください。