• ベストアンサー

処女&童貞でのSEX

お互い初めて同士のセックスの注意点とかポイントとか教えていただけませんか? 先日初めてしようとしたのですが、上手くいれる事できなかったです・・。あと緊張して勃起が長時間続きません。(試行錯誤してるうちに萎えてしまった。) 指を入れるところまではできたのですが、思ったよりも小さい穴で・・・入れることできるかなって不安です。(決して違う穴と間違ってるわけじゃないですよ・・) アドバイス頂けたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuduka
  • ベストアンサー率38% (7/18)
回答No.3

女です。 注意点ですか… 指は入れることはできたが穴が小さい、とありますが、たとえ穴が小さくても指は最低2本いれて、しっかり広げて(慣らして)から挿入してあげてくださいね。 指を2本いれた状態で余裕が出来てきたかな?くらいまでは… あと爪は短く切ってあるでしょうか? 爪が長い状態で性器を触ると傷つけてしまう場合があるので気をつけてください、特に初めて?の様なので。 あと一般によく聞きますが、男性は初めての場合たたないことがよくあるようです。とにかく緊張のし過ぎには注意してください。女性も緊張しているのですから、逆に和ませてあげられるくらいがイイと思います。 最後にコンドームはしっかりと付けて、とれないようにしてくださいね。 応援してます、頑張ってください(^^)

その他の回答 (3)

  • t682oeg
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.4

アダルトビデオなどを見ると,いろいろとアクロバティックな体位をしていますが,そういうのはやめた方が良いです.熟練者((^^;)向けです.普通の体位,つまり女性を下にして男性が足の間に入ってというのが良いでしょう.それからペニスに自分で手を添えるかお相手に添えてもらいましょう.初心者でしたら特に女性の性器の構造に疎いでしょうから,女性に導いてもらえればよいのですがね.

shirokurotan
質問者

お礼

お礼遅くなってすいません。 参考になりました!ありがとうございます☆

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.2

注意点は、特にないですが。 彼女が十分に濡れて、OKとなったら 躊躇せず、入り口めがけて挿入しましょう! 彼女の痛みを、考えすぎると駄目です。 ゆっくり入れて長く痛いか、一気に挿入して瞬時の痛みか? 一気に行きましょう!!

  • genki38
  • ベストアンサー率18% (42/226)
回答No.1

私の場合は、 新婚旅行中まったくうまくできませんでした。うまく入るようになったのは、2週間ぐらいかかりました。(毎晩試みて)最初にうまく入った体位は、妻を仰向けに寝かせて、妻の両足を自分の肩に乗せて入れる。という体位でしました。 いったん入ると、不思議なもので、寝たまま後ろからとか、肩に乗せなくてもとか、妻を四つんばいにして後ろからとか、妻を上にしてとかいろいろ簡単に挿入できるようになりました。参考にしてください。

関連するQ&A

  • 童貞と処女

    童貞と処女のエッチについて伺いたいです。 先日、彼女とお互い初めてのエッチをしました。 処女はそういうものだとは聞いていましたが、やはり指を一本入れただけで、我慢してましたがかなり痛そうでした。 二本入れてみようとしましたがさすがに痛みを我慢してる彼女を見てるのが辛く、やめました。 そして痛みを我慢している彼女を見ると僕のも勃たないんです。 彼女も初めてだしどうしていいか分からないような感じで、どうしても僕がリードしなきゃって焦りが出てきて… 僕は普段から頼れる方ではないので、エッチの時くらいはなにも分からない彼女を引っ張りたくて、でも緊張して勃たなくて、結局何も出来なくて自己嫌悪してます。 その日は挿入出来ずに終わりました。 指一本でやっとなのに男のモノを入れたりしたらどうなってしまうのか不安で仕方ないです。 多少強引に入れるのが優しさでしょうか? 痛がられると勃たなくなってしまうんですが… 彼女に申し訳なくて、僕とは別れてもっと経験豊富な人にリードしてもらった方が彼女にとって幸せなんじゃないかとか考えてます。 無理矢理とかはどうしても苦手で、痛い思いをさせてまでエッチしたいとは思えません… なにか解決方法はあるんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • セックスで気持ちよくなれないので悩んでいます。

    自分25歳、彼女24歳の社会人カップルです。 最近、お泊りをするようになってセックスをしようとするのですが、 僕は立ちにくいし、彼女は濡れにくいです。 フェラチオをしてもらうと気持ちいいのですが、 なかなか勃起しないし、勃起してもすぐに萎えてしまいます。 彼女も同じような感じで クンニをや指を入れると気持ちいいと言ってくれますが、 なかなか濡れてきません。 お互いセックスをしたいという気持ちが強くあるので ローションを使ったりして二人で試行錯誤しているのですが、 なかなか結果が出せないので悩んでいます。 周りの人に相談したら、 挿入や射精に拘らず、 肌の密着感が感じられれば十分なんじゃないか?とか、 そういうのは馴れの問題で時間と慣れが解決してくれるとか、 色々とアドバイスを貰うのですが、 やっぱりセックスで気持ちよくなりたい部分があるので、 みなさんにもアドバイスを頂きたく質問させていただきました。 幼稚な質問かと思いますが、 当人同士の中では真面目な問題ですのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 処女の彼女とのSEXについて

    お世話になります。 現在非常に悩んでおりますので、皆様の知識をお貸しください。 最近、20代半ばの彼女ができましたが、いままで恋愛経験がなく、初めて付き合ったとのことです。 当然、SEXの経験もないため処女です。 なお、私もSEX経験はそこまで多くなく、処女を相手にすることは初めてであるため現在非常に困惑しております。 付き合って2か月ほどになり、SEXも何度か行おうとしています。 彼女も最初は怖がっていましたが、こちらを受け入れてくれてSEXを望んでくれています。 しかし、なかなか挿入までいくことができません。 まず、キスや胸を触りある程度濡らし、アソコなどにも触れ十分な前戯をしてから指を膣に入れるとすんなりといくのですが、いざ挿入となるとなかなか入っていきません。 入る方向などが悪いのかもしれませんが。。。 指を入れると膣口付近に非常に硬い部分があり、そこが挿入を拒んでいるような気がします。(これが俗にいう処女膜でしょうか?) 十分に濡らした後に指を2本入れようとすると痛がってしまうため、膣口を広げることも難しい状況です。 私のペニスに関しては、ちゃんと勃起していればそこそこ硬いのでその辺は問題ありませんが、若干太いため入りにくいのかもしれません。 ウェブページなどで検索したところ、お尻の下に枕などを敷き、膣口を上にあげ、下から上に挿入するとよいとは書いていましたが、それ以外にも何かアドバイスがありましたら教えていただけると助かります。 恋愛経験が今までない彼女ということもあり、大切にしたいと考えています。 まだSEXに対しては若干の恐怖もあると思うので徐々に慣れていきお互いに気持ちの良いSEXをするためにもどうかよろしくお願いいたします。

  • 高齢童貞の彼氏の勃起不全について

    彼35歳、私28歳のカップルです。 今まで彼女がいたことがなく、風俗にも行ったことがないという彼と付き合っています。 先日初めてセックスをしようとしました。 充分に前戯をした(お互いに)後に、口でしようと触った時に柔らかいな、と思いましたがそのまま続けて口でしました。 (私の経験上、普通の人の半立ちの状態もしくは射精後の状態くらいの硬さでした) しかしいくらしてもそれ以上硬くならなかったんです。 本人は気持ちいい、あんまりするといってしまうからダメと言って制止していましたが、いけるほどの硬さがないので私は?と思っていました。 そして、そんな硬さなのにも関わらず彼は「入れたい」というので試みましたが、当然入る硬さではないので無理でした。 話しを聞くと、一人では週3位していていつもこれくらいの硬さなのだそうです。 勃起不全について少し調べましたが完全に立たないわけではないし、また本人がこの硬さで勃起していると思い込んでいる点が気になります。 まだ二回しかトライしていませんが二回とも同じ状況でした。 もちろん私は彼の緊張などがとれるまでいつまでも待つつもりですが、彼が焦っています。 そして、緊張するからできないのであれば慣れればいいのだと思いますが、彼があの状態で勃起していると思っているなら、回数をこなしても完全に勃起するわけではない気がします。 私が出来ることは、病院に行くことを遠回しに進めることでしょうか? どうすれば一番彼にとっていいか、アドバイス頂きたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 処女(だった)彼女とのSEXについて

    お世話になります。 先日、処女の彼女とのSEXについて質問をし、様々な助言をいただき、ようやく彼女に初めて挿入することができました。 やはり処女だったようで、入口も狭く、SEX後は若干ですが血が出ていました。 その彼女とは今後もお互いの体調がよくてそういう雰囲気になったらしようね、といい、相手もそこそこ乗り気な感じでした。 しかし、ちょっと気になることというか悩んでいるのはここからになります。 彼女はもともとSEX経験がなく、かなりの恥ずかしがり屋&受け身な性格なせいか、SEX時はかなり消極的です。SEX自体嫌がっているわけではないのですが、SEX時は基本的に私が彼女を気持ちよくし、挿入も私が動くという感じです。(挿入はまだ一度だけなのでなんともいえませんが。。。) どちらかというと、やはり私も彼女に積極的にSEXをしてもらい、お互いに気持ちよくなり、SEXを楽しみたい、というのが本音です。 やはりSEX経験のない彼女ですし、何度かSEXを重ねていき徐々に彼女にSEXを慣れていってもらってから、彼女から積極的なSEXをしてもらうようお願い(というかそのような流れに)するのがいいでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • セックス中の尿意…。

    初めて質問させて頂きます。 同い年の彼氏がいてお互いセックスは初めて同士です。 指を一本入れる、次は2本、次は彼氏のものをいれる、というように順番に慎重に行ってきました。 最近やっと彼のものが入るようになりました。 それは嬉しいのですが、ひとつとても気がかりな事があります。 前置き長くて申し訳ないです。 指をいれられてピストンされると尿意がすごくして不安感と不快感があります。 かといって、出そうとしても出ないので、彼となんなんだろう?と考えて試してみますが角度を変えてみてもよくわかりません。 お腹側の方に入れると尿意がします。 彼のアレを入れても同じ感覚があります。 お互いなにが気持ちよくてどこをどうしたらいいのかわかりません。 セックス中の尿意についての質問は他のところで何個も見たのですが、 他の人は挿入の時だけだったり、不安感はあっても快感がありイけることができてるので、自分の立場にあった正しい回答が得られず困ったので、質問させていただくことにしました。 彼はわたしのことをよく考えてくれるいい人で一緒に答えを導こうと頑張ってくれる方です。 でも彼もイけないし、私がイかせたことがないのでなんとか彼のためにも前進したいのです。 どなたかおねがいいたします。 長文すみません。 読んでくださってありがとうございます٩( ´◡` )( ´◡` )۶

  • 膣の長さについて、処女膜の位置について。

    私は、ぶっちゃけ処女なんですが、彼も童貞で、いつもお互い試行錯誤して考えながら一歩一歩進んでいる感じなんですね。それで、指を一本入れることまでできたんですが、いつも第二関節までとか、一体全体指はどこまで入ったらいいのかわからなくなってしまって、このあとどうしたらいいのかさっぱりわかんないんですけど、膣というものは子宮までどのくらいの長さになっているのでしょうか?そして、処女膜というものは、指を一本いれたくらいじゃ破れないんでしょうか?処女膜は子宮と膣の境目にあるんでしょうか?誰か教えてください!

  • ホテルでSEXしない彼・・EDなのでしょうか?

    私、33歳の女、彼は35歳です。 お互い好意的に思ってる(と思う)2人なのですが、先日、「添い寝をしてほしい」と言われ、ホテルに行きました。 その後、お風呂に入るときに、彼は異常に裸を見られることを恥ずかしがっていました。(隠してましたが) そのあと、ベッドで、キスしたりいちゃいちゃするものの、一向にSEXする気はないようで、ただ髪をなでてくれたり、指や身体にいっぱいいっぱいキスをしてくれたりします。 その間の会話で 「俺がもし女やったらどうする?」 「もしも、男性器がついてなかったらどうする?」 「もしもついてなくて、つきあってといわれたらどうする?」 と、会話しました。 冗談だと思って「それは困るな~」なんて話をしてたのですが、彼の男性器を触ってみると、勃起しているのかわからない状態で、ED、もしくはかなり短小なのかな?と思いました。 その後、私の身体を触ってはきたのですが、特に密着し重なりあうわけでもなく、ただただ、私の顔をじ~~~っとみながら、触ってるだけで、全身にキスをしてくれたりはするのですが、服を脱がすわけでもなく、指を入れてくることもありませんでした。 私もちょっとその気になったんですが 「なんなんだ?これは???」の気持ちでいっぱいでした。 そのまま時間が遅くなったので一緒に、寝て朝起きて、それからもやさしくしてくれるのですが、彼はなぜSEXしなかったのでしょうか?? 私に魅力がなかったのでしょうか?? また、つきあってる状況に近いのにもかかわらず、一向に付き合うということを言ってくれません。 この彼のコンプレックスが原因の可能性はありますか?

  • 彼女とのセックスでイけない

    彼女とのセックスでイけません。数ヶ月前に初体験をしました。そのときは初めてだったので、緊張などが原因なのかなと思っていました。手や口でもしてもらったのですが、それでもダメでした。そしてそれからまた数ヶ月空いて先日2回目のセックスをしましたが、やはりイけませんでした。ただその日は飲んだあとで深夜で疲れていたせいもあると思います。勃起は毎回最初から最後までしっかりしていますので挿入に問題はありません。あと彼女が30分ほどで疲れてしまって僕がイくまでもちません。いったん挿入をやめると寝てしまいます。 彼女とのセックスでイけない原因はなんだと思いますか?2回目なんてまだまだイけないものでしょうか?このままずっとイけなさそうで彼女も満足させてあげられなさそうで心配です…。改善方法を教えてください。

  • 最後までできません

    19歳の男です。最近初めての彼女ができて何回かHする機会がありました。お互い初めて同士です。悩んでいることがあるんですがちゃんと最後までできたことがありません。いざという時にゴムをつけようとすると萎えてしまい勃起の状態が持続しません。お互いにキスしたり抱き合ったりしてる時は勃起してるんですが意識するとダメになっちゃいます。よく初めての人は緊張したりしてうまく行かないことが多いと聞くのですが、自分は緊張してるようには思えません。無意識のうちにそうなっちゃうんでしょうか? あと考えすぎなのかわかりませんが、最近2ヶ月近くオナニーしてません。してないというよりする気になれないしAVとかみても全然興奮しなくなっちゃいました。なんか自分は性欲があんまりないんじゃないかと思ったりして、こういうのってSEXと関係あるんでしょうか? 普通Hしてる時はみんな常に勃起が持続するもんでしょうか?どうすれば萎えなくなるか教えてください。