• 締切済み

フェアバンクス

来週アラスカのフェアバンクスへオーロラを見に行く予定ですが、 ホテルの高さや、オーロラ観測ツアーの高さに驚いています。 そこで、現地の安宿や、歩いて行ける観測場所がありましたら ご教示下さい。 宜しくお願い致します。

• asau
  • お礼率100% (10/10)

みんなの回答

• loveobo
回答No.1

私がFairbanksを訪ねたのは、十うん前なので、あまり役に たたないかもしれませんが、当時を思い出して・・・ Chena Hotspring Resort:当時の日本人ツアーの定番で高かった Chatanica Lodge:まあまあ安かった Angel Creak Lodge:Chenaの数キロ手前、飛び込みで泊まったら    日本人は1年ぶりとか言われた。寒かったけど、安かった。 Liver's Edge?:市内のB&B、運良く窓からオーロラに逢えた。 市内の偶然は別として、他は宿の周りで見られました。そこまでの 移動は、送迎バス(あるかどうか?)かレンタカーでもないと・・・ 現地の情報誌 Milepost(参考URL)はたいへん重宝しました。 当時は日本でも手に入ったけど、今はどうでしょう??

参考URL:
http://www.themilepost.com/
asau
質問者

お礼

生の情報ありがとうございます。 是非、参考にさせて頂きます。