IBMのホームページビルダー2001をお使いの方おたすけください

21世紀まであとちょっとですけど、なんとか年内にわたしのHPを作りたいたいとIBMのホームページビルダー2001を 購...

Kaz003 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2000/12/25 01:33
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
Kaz003

普通に新規でページを作って保存し、
トップページにサブページへのリンクを作成する際に
そのサブページのファイルを指定してやればOK。
リンクを設定した時点で左側のリンクウインドウに
そのサイトのツリー構造が表示されるので確認できます。
お礼コメント
asakurako

お礼率 34% (18/52)

助かりました。

ありがとうございました!
投稿日時:2000/12/26 02:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。