• ベストアンサー

IBMのホームページビルダー2001をお使いの方おたすけください

21世紀まであとちょっとですけど、なんとか年内にわたしのHPを作りたいたいとIBMのホームページビルダー2001を 購入しました。でも、いきなりつまづいてしまって・・どうか教えてください。 テンプレート(複数のページ)を使わずに(新規サイト先製からトップページを作るのはわかるのですが、そのトップページを作ったあとからサブページを作るのがわからないのです)、 トップページ、サブページを作るにはどうすればよいのでしょうか? お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kaz003
回答No.1

普通に新規でページを作って保存し、 トップページにサブページへのリンクを作成する際に そのサブページのファイルを指定してやればOK。 リンクを設定した時点で左側のリンクウインドウに そのサイトのツリー構造が表示されるので確認できます。

asakurako
質問者

お礼

助かりました。 ありがとうございました!