• ベストアンサー

超高いレストラン!

都内で、目玉が飛び出るくらい高いレストランのお店を教えてください! 「ありえない値段~!」とビックリ話題のネタにしたいです! HPなどあれば幸いです! よろしくおねがいします!

noname#17830
noname#17830

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

麻布にある『大田原牛超』 よくTVでもやっていて、100gが10万円って言ってました。 脂が20度弱で溶け出すようで、生で食べても舌の上で解けちゃうみたいです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a484400/
noname#17830
質問者

お礼

本当に10万!びっくりしました!!!! これはいいネタですね!感謝します^^

その他の回答 (3)

noname#18902
noname#18902
回答No.4

恵比寿のフレンチで、「ジョエルロブション」もいかがでしょう。

参考URL:
http://www.robuchon.jp/
  • KAZZjii
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.3

高いレストランとなると、フレンチ、イタリアン、割烹などありますが、今ブームのスペイン料理などはいかがですか?めちゃくちゃ高くはありませんが、以前、ナインティナインのゴチになりますスペシャルで出てました。その店は、スペインに本店があり、今年の春、あの有名なミシュランガイドブックにて3ッ星を獲得し、尚且つ、東京店もルレ・シャトーというフランスが本拠地のホテルレストラン協会の一員として認定され、なかなか面白いお店だと思いますが。一度は行っておくと話のネタになると思います。東京・日本橋にある「レストラン サンパウ」というお店です。

参考URL:
www.santpau.jp
回答No.1

例えば、新橋のステーキの店で麁皮(あらがわ)とかですかね。 普通に1人10万円とかです。

noname#17830
質問者

お礼

ひゃ~!わらっちゃうほど高いですね! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 良い レストラン 飲み屋

    都内、又は都内近郊のレストラン、飲み屋さんで、ここは良かったというところがあったら教えてください。 例えば、サービス、接客が良かったとか、記念日にこんなことをしてくれたとか、値段の割りに美味しいものが食べられたとか、内装がすばらしかったとか。とにかく、また行ってみたいなっと思わせるようなお店を知りたいです。 よろしくお願いいたします。

  • フレンチレストラン

    都内で間違いなくおいしいフレンチレストランはどこですか。値段は問いません。

  • インテリアに凝った最高のフレンチレストラン教えてください

    味やサービスはもちろん、家具やインテリア、内装にこだわった都内の名門フレンチレストランを探してます。値段は高価格、低価格関係ないので、素晴らしいお店であれば結構です。知っている方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします

  • 英語の勉強ができる東京のレストラン

    こんにちは。 英語を勉強していて実践の場で使いたいなと思っています。 東京都内で英語で注文できるレストランってないかなと思ってます。 条件 ・東京都内(できれば23区内) ・デートでも使えそうなオシャレなレストラン。でもそこまで値段が張らない。(ディナーで1人5,000~6,000円くらいまで) ・メニューも英語のみ、店員さんも日本語が通じない(なるべく) どこでも、英語で話しちゃえばいいじゃんというかもしれませんが、 できれば本格的な感じで英語を使いたいです。 そんなお店ってないですかねぇ。 どなたかご存じのかたいたら教えてください!

  • 東京のフレンチレストラン

    都内の皆さんのお薦めフレンチレストランは何処ですか? 値段とクオリティーのバランスのとれた、雰囲気やサービスの良い、 1万-1万5千円程で食べられるお店を探してしています。 出来れば、牛フィレ肉にフォアグラを乗せた料理をだす所。 (なんて…注文多すぎますね) 以上の希望を満たしていなくても、 また、ヴィストロ系のカジュアルなお店でも、 どんなお店でもフレンチなら結構です。 美味しいお店をご存知の方は、隠していないで是非!教えてください!!

  • レストランを貸し切り、ピアノも弾きたい

    都内で、15人位から貸し切れるレストランを探しています。 ジャンルはこの際問いません。 ピアノの演奏もしたいので、ピアノがある店。 どなたかご存じありませんか?

  • 素敵な夜景の見えるレストラン探しています。

    お世話になります。 今度、10月24日に彼女とデートの約束をしました。 彼女は、とても忙しく、一日休みが取れる日がその日なんですね。 日ごろ、色々自分の支えとなっていてくれているにも関わらず、また現在起業準備中ということもあり、ろくに何もしてあげられていません。 本当に申し訳なく思っています。 この日くらいは、彼女の好きな夜景の見えるレストランで食事を一緒にして、彼女の喜ぶ顔が見れたらと考えています。 どなたか、「素敵な夜景の見えるレストラン」をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 食事やお店のサービスが良いことも重要視しています。 (またそのお店のHP、URLも教えていただけたら幸いです。) どうぞよろしくお願いします。

  • イタリアンレストラン

    大きくて丸いチーズ(ゴルゴンゾーラ?)に直接からめてくれるレストランを探しています。10年くらい前に代官山にあるイタリアンレストランで食べたのが非常においしくて、また食べたいと思っていたんですが、そのお店の名前を忘れてしまいました。 都内近郊(できれば新宿や池袋あたり)でパスタにチーズを直接からめていただけるレストランを知っている方いらっしゃいましたら是非情報を宜しくお願い致します。

  • 都内で神戸牛のレストラン

    都内で神戸牛のレストランを探しています。 落ち着いた雰囲気で、値段よりも、高くても美味しさを追求した神戸牛ステーキのレストランを探しています。 ご存じないでしょうか?

  • 都内近郊の、テーマレストラン・内装が工夫してあるレストラン

    都内近郊で、テーマレストランや内装が面白い飲食店 を探しています。 あまり知らえれてないようなお店があったら教えて下さい!