• ベストアンサー

超高いレストラン!

都内で、目玉が飛び出るくらい高いレストランのお店を教えてください! 「ありえない値段~!」とビックリ話題のネタにしたいです! HPなどあれば幸いです! よろしくおねがいします!

noname#17830

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

麻布にある『大田原牛超』 よくTVでもやっていて、100gが10万円って言ってました。 脂が20度弱で溶け出すようで、生で食べても舌の上で解けちゃうみたいです。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/a484400/
質問者

お礼

本当に10万!びっくりしました!!!! これはいいネタですね!感謝します^^

その他の回答 (3)

noname#18902
noname#18902
回答No.4

恵比寿のフレンチで、「ジョエルロブション」もいかがでしょう。

参考URL:
http://www.robuchon.jp/
  • KAZZjii
回答No.3

高いレストランとなると、フレンチ、イタリアン、割烹などありますが、今ブームのスペイン料理などはいかがですか?めちゃくちゃ高くはありませんが、以前、ナインティナインのゴチになりますスペシャルで出てました。その店は、スペインに本店があり、今年の春、あの有名なミシュランガイドブックにて3ッ星を獲得し、尚且つ、東京店もルレ・シャトーというフランスが本拠地のホテルレストラン協会の一員として認定され、なかなか面白いお店だと思いますが。一度は行っておくと話のネタになると思います。東京・日本橋にある「レストラン サンパウ」というお店です。

参考URL:
www.santpau.jp
回答No.1

例えば、新橋のステーキの店で麁皮(あらがわ)とかですかね。 普通に1人10万円とかです。

質問者

お礼

ひゃ~!わらっちゃうほど高いですね! ありがとうございます!