• ベストアンサー

オリンパスCAMEDIAーC3040Z

noname#2861の回答

• ベストアンサー
noname#2861
noname#2861
回答No.1

取り扱い説明書149~159ページに その方法が書いてあります。 DPOF情報を設定してください。 日付を入れるように設定できます。 設定したスマートメディアを FDiサービス等のDPOF対応プリントサービスで プリントしましょう。

cobbra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 液晶上で日付が入りましたので多分出来たと思います。