• ベストアンサー

フェブラリーS芝ダート兼用馬流行ってますね

misery1219の回答

回答No.3

こんにちわ☆ デジタルは人気になりそうですね~ 僕は買うなら、ビクトリーと、ペリエです! ビクトリーは去年このレースで、初ダートでも3着だったし、なんといってもドバイで2着だったじゃないですか! しかも今回も武豊だし ペリエさんは、去年痛い目に合いましたからね(^^; ペリエの単勝を一日買い続けると良い、という説までも・・・ 穴だと、ゴールドティアラなんかどうでしょう? 騎手が江田照男といえば・・・においませんか?(笑) でも、今日の京都記念で勝負してきます! こっちも興味ある4歳馬がそろったので・・・ 負けたら明日は買わないでしょうな~(汗)

misacyan4wd
質問者

お礼

ありがとうございます うちもぺリエは来ると思いますよ うちは去年この必勝法を発見して<外人は買い!> めちゃ儲かりました(笑) 京都記念当たりましたよね? 今日も競馬で楽しみましょう~~ また教えてくださいね