• ベストアンサー

ホームページ作成のお仕事

noname#4746の回答

noname#4746
noname#4746
回答No.3

>著作権を明確にと言うのも認識がありませんでした(^^;) >(しないと、どんなトラブルがあるのでしょ?)  著作権の帰属に関しては、下記URLでのQ&A、特にNo2のご回答をご参照下さい。なお、No8は、No1~3の補足欄に質問者の方からのコメントが書き込まれた後、そのコメントを斟酌して回答したものです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=214006
aicot
質問者

お礼

なにやら難しい問題があるんですね。 良い例題を教えて頂いて有難うございました。 言葉が難しくて???の連続でしたが お仕事を頂く前に教えて頂いて良かったです。 早速、少し勉強してから契約に臨みたいと思います。