• 締切済み

ジムに通ってダイエット☆

noname#1374の回答

noname#1374
noname#1374
回答No.2

ジムではないんですけど、ウォーキングとダンベルで2カ月で約4キロ痩せました。ウォーキングは20~40分くらい、週に4.5回。ダンベルは1キロの物を両手にひとつづつ持って10~15分間できる限り毎日やりましたよ!たるまずキレイに痩せる事ができました。1度筋肉が付くと基礎代謝が高くなって、ますます太りにくくなるみたいです。リバウンドもありません。 食事も多少気にしましたけど…。 がんばってキレイに痩せてくださいね!

関連するQ&A

  • ジムに行かなくてもダイエットできる?

    30歳女、152センチ、55キロです。体重を50キロ~48キロまで落としたいと考えています。 期間限定でジムに通っていましたが、金銭的な面もあり、継続すべきか迷っています。 自宅でのダイエットになると、階段昇降運動60分、ジョギング、ダイエットDVDぐらいを考えています。 食べるのは今まで通りとします。 ジムに行くのは一番ですが、これらのメニューで体重の維持・減量をすることは可能でしょうか?また、どのような運動メニューがおすすめでしょうか? ジムをやめた後もダイエットに成功された方や、自宅でのダイエットに成功された方、こんなダイエット方法で成功したという方、いらっしゃいましたら教えてください。 たくさんの回答お待ちしております。 よろしくお願いいたします。

  • ジムに通ってダイエット

    163cm22才の女です。 約1ヵ月前からダイエットをしようと、7kmのウォーキングとちょっとした筋トレ、ちょっとした食事制限をして、体重を65kgから62kg、体脂肪率を38%から32%に減らす事が出来ました。 しかし、ここ最近、体重に変化がみられなくなり、ダイエットのモチベーションが下がってきています。 このまま、自己流でダイエットを続けると、この停滞期?にどのように対応して良いのか分らないので、ジムを利用して、トレーナーの指導を受けながら、ダイエットを続けていこうと思っています。 しかし、こちらのサイトでジムを利用したダイエットについて検索してみると、ジムに通ってのダイエットは意味がないなどの意見をよく見るのですが、実際にはどうなのでしょうか。 ダイエットに詳しい方、教えて下さい。

  • ジムに通ってダイエット!!

    はじめまして! 157cm68kg19歳の♀です。 お恥ずかしいお話ですが… 去年の9月は85kgありました。 去年の9月からダイエットを始め(ウォーキング+食事制限)2ヶ月で13kg痩せ、ダイエットを止めてしまい(-13kgはキープ) 今年の7月から再びダラダラですがダイエットを始め今日までで4kg痩せました。 もっと本気でダイエットをしたいと思い! ジムに通おうと思っています!! ジムに通ってムキムキにならずに痩せる事は可能ですか? ダイエットに向いてる運動方法などあれば教えて頂けませんか? デブな自分とはお別れし、生まれ変わりたいです!!

  • ダイエット

    一ヶ月で-6キロのダイエットをしたいと思っているのですが 健康的に痩せたいと思っています。 どなたか良いダイエット法を教えて頂けないでしょうか? 運動系でも食事制限系でもいいです! できれば-10キロ痩せれたらいいなぁと思っています。 返答よろしくお願いします!

  • ジム通いをやめてからのダイエット

    いつもお世話になっています。また質問させてください。 妊娠中に太ってしまい、12月からジムに通っていました。 この↓質問でアドバイス頂きながら、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3674700.html 週に3日、筋トレとジョギング60分を組み合わせながら、最近やっと効果が見え始めたのですが、事情でジムを辞めなくてはいけなくなりました。 朝昼晩、なるべくカロリーを抑えた食事はしているのですが、授乳中の為、あまり負担のかかる食事制限はしていません。 ジムを辞めてしまうと極端に運動量が減ってしまうので、リバウンドまではいかなくても、今後、体重や体脂肪が減らなくなってしまうのではないかと不安になっています。でも、目標にはまだまだ達していないので、ダイエットは続行しないといけません。 近所をウォーキング等も考えているのですが、ジムではかなり早足でのウォーキング+ジョギングに慣れてきた為、ベビーカーを押して歩く程度では汗も出なくて、あまり効果を実感できません。(しないよりはマシなのでしょうが) この状態ではやはり食事制限が重要でしょうか? 運動量が急に減った場合のダイエットのアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • ダイエット

    私は高2です。 ダイエットをしたいのですが どうも続きません。 家庭的に簡単に食事制限を 許してもらえる家庭では なくて食事制限ができません。一応今は、通学で家から 駅まで徒歩15分、電車に乗って駅から学校まで徒歩15分 週1、2でジムにいってます。 時々半身浴もします。 それでも痩せません。 あとなにをすればいいですか ちなみに。159cm53キロです。 ダイエットを続けるためには どうすればいいですか? あと、3ヶ月で5キロ 落としたいです。

  • 子供有りで運動でのダイエット

    もともと太っているので、食事制限でのダイエットは経験があります。 (リバウンドもありましたが・・・) 中学生のころからダイエットを始め、15キロ減量→10キロリバウンド→10キロ減量でキープしてたのですが、 2度の出産をして、一番痩せていた時と比べ、8キロ増加のままです。 現在、159cm、56キロです。 出産後は100g秤ダイエットをして残り8キロまできました。 ここからが痩せません。 それに、歳のせいか、食事制限のダイエットのせいか、体系がブヨブヨです。 20代ですが、40代!?って思うほどです。 それで、今回は運動でのダイエットを考えています。 今まで、ウォーキング1時間やコアリズム、ビリー、モムチャンなどを1カ月は続けるのですが、 体重に変化はありませんでした。 (もちろん食事にも気を使っていました) 変化が見られず、諦めてしまいます。 1か月じゃ成果は現れないのでしょうか?? また、子供が2人いるので、時間をかけたり、ジムに通ったりはできません。 託児所付きのジムを探したのですが、ありませんでした。 運動でのダイエット成功者の方、どのくらいの期間運動をすれば体重に現れますか?? また、お子様がいらっしゃる方でダイエット成功者の方、どんなダイエットをしましたか?? 身長、体重やダイエットの期間も載せて頂けるとありがたいです。

  • 痩せにくい体質のダイエット

    子どもの頃から標準的な体系で、20代の頃までは、40~50キロでした。 少し体重が増えても、ダイエットをすれば、直に体重を落とせていました。 しかし、30歳くらいから、人間関係や仕事のストレスにより摂食障害になり、それ以降、拒食と過食を繰り返した結果、短期間に10キロ単位での体重の増減を繰り返し、現在(40歳)では、体重80キロ、体脂肪率48%のブヨブヨです。 ドックの結果、肥満による健康への影響がかなり深刻のようで、健康のために体重を落としたいと思いますが、今も安定剤等の服用を止めることができないので、副作用等もあり、なかなか自分に合ったダイエットを見つけることができません。 食事制限や運動、エステ・・・これまでに色んなダイエットを経験しましたが、結果的にはリバウンドの繰り返しです。 ストレスの溜まらない、長続きするダイエットをご存知の方、何かお勧めはないでしょうか? 少し長くなりましたが、宜しくお願い致します。

  • ダイエットをしても痩せない…

    3ヶ月ほどダイエットをしています。 今のところ、マイナスどころか、プラス1キロとなってしまいました…。 体型は、165cm 67kg 以前は57kgでしたが、1年ほどで10kgふえました。 食べる量は変わっていないのですが、睡眠時間が短くなったこと、ストレス、座り仕事で動かなくなったことが原因だと思います。 そこで、食事制限と運動を始めました。 食事は1日1500キロカロリー 運動は毎日30分ランニング•週二回はジム 基礎代謝はわかりませんが、筋肉も多いので、さほど少なくはないと思っていました。 でも、毎日体重は増える一方… 唯一生理期間は1キロくらい痩せますが、水を多く飲んだりおなかに溜まるもの(サラダたっぷり、ドレッシングなし等)を食べると一度に2キロ増え、そこからわずかしか戻りません。 ここ3ヶ月こんな状態がつづいて参ってます…。 何が足りないでしょうか? どなたかアドバイスをください。

  • 大阪市内のジムのダイエットコース

    ジムのダイエットコースを試したいと思っています。希望は3kgくらいなのですが、何より食事制限でのダイエットよりも少しでも体を引き締めたいなと・・。ただ、運動関係は昔から苦手で、今年32歳になる女性なため、続けられるかや効果なども気になっています。大阪市内でオススメのジムやコースを教えてください。出来れば、体験談なども一緒に教えてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします。