• 締切済み

ジムに通ってダイエット☆

noname#1374の回答

noname#1374
noname#1374
回答No.2

ジムではないんですけど、ウォーキングとダンベルで2カ月で約4キロ痩せました。ウォーキングは20~40分くらい、週に4.5回。ダンベルは1キロの物を両手にひとつづつ持って10~15分間できる限り毎日やりましたよ!たるまずキレイに痩せる事ができました。1度筋肉が付くと基礎代謝が高くなって、ますます太りにくくなるみたいです。リバウンドもありません。 食事も多少気にしましたけど…。 がんばってキレイに痩せてくださいね!