• ベストアンサー

DOMOのCMに出てる人について

アルバイト情報のDOMOのCMに出ている部屋の中でオタクのような役をしている太った男性はだれでしょうか。若手芸人にいたような気が我するのですが、教えてください。情報少なくてすみません。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

静岡エリアのCMだと、ヒデヨシのゆうきさんが出演中だそうです。 http://com.horipro.co.jp/cgi/hp_com/26hideyo/history.cgi?mode=contents http://com.horipro.co.jp/profile/26hideyo.html 他のエリアにお住まいでしたらすみません。