• ベストアンサー

身延の山頂にあるの謎の物体

toma9の回答

• toma9
回答No.2

回答します。 全然自信はありませんが、頂上付近なら「お手植えの杉」でしょうか? 全部で4本あって、木の高さはおよそ30m程あるそうです。 もう700年前から立っているみたいですが、 現在ライトアップされているかは不明です。 昼間に分かり難くなるってことで自然物(樹木)かもしれないですね・・・?

kurio
質問者

お礼

よーく見ると確実に人工物でしたので、自然物ではないと思います。 仏像のようにも見えるし、原爆ドームのようにも見えます(^^; ライトアップのせいか白っぽいです。