• 締切済み

田中ユキというマンガ家について

ヤングマガジンアッパーズという雑誌に田中ユキという人のマンガが連載されていました。 最近は見かけません。 オレの知る限りでは「ストレンジラブ」「フェティッシュ」という2冊の短編集を出しています。 彼女はこの2冊のほかに本をだしているのでしょうか? それともう一つ、少女コミックCHEESEという雑誌に、彼女が名前を変えてマンガを描いているという噂を耳にしたのですが、真偽のほどはどうなのでしょうか? もしホントならなんという名前で描いているのか教えてください。

noname#2416
noname#2416

みんなの回答

  • opacity
  • ベストアンサー率37% (25/67)
回答No.1

彼女が出してる本はこの2冊だと思いますが・・。 ただ名前を変えてとなると良く分かりません。 タッチを見て確かめるしかないですね。 あまり詳しくは分からないですが、参考までに

noname#2416
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 たぶん彼女の作品はもう二度とお目にかかれないのではとい気がします。

関連するQ&A

  • 少女漫画と少年漫画の違いは?

    よく「教えて!goo」でも、“○○で○○○な少女漫画あったら教えてください”などという質問があります。 「自分の読んでいる漫画が○○で○○○だなぁ、回答しようかな」と考えるのですが、「少女漫画(あるいは少年漫画)」という言葉によって、回答を断念してしまいます。 なぜなら、自分の読んでいる漫画が少女漫画なのか少年漫画なのか分からないからです。 ウィキペディアなどを拝見しましたが、何が少女漫画で何が少年漫画なのか分かりません。 自分が悩んでいるのは、ガンガンWING、コミックブレイドMASAMUNEで連載されている漫画です。 これらの雑誌の中には、少年漫画の要素を持ちつつも女の子が主役で絵が可愛くて恋愛要素もそれなりにある漫画がいくつかあります。 正直、昔「りぼん」で連載されていたある漫画よりも少女漫画っぽいなと思うものもあります。 でも、上記の雑誌は少年漫画雑誌「ガンガン」で連載されていた漫画家さんがいらっしゃったり、少年漫画と思える漫画が掲載されているので、少年漫画雑誌であるというイメージが自分の中にはあります。 そこで、自分の読んでいる少女漫画か少年漫画か分からない漫画は少女漫画なのか少年漫画なのかはっきりさせたくて、質問をいたしました。 はたして、少年漫画と少女漫画の違いは何なのでしょうか? それとも、どちらでもない「少年少女漫画」が新しく出現しつつあるということなのでしょうか?

  • らしくないマンガ

    少女マンガに連載されているもしくは連載されていたけど少女マンガらしくないマンガまた少年マンガに連載されているもしくは連載されていたいけど少年マンガらしくないマンガなど その雑誌に載っているけど明らかに読者層が違うと思われるマンガはどんなのがありますか?

  • この漫画知りませんか?

    けっこう前にあった漫画です。 どの雑誌かも読みきりか連載かもわかりません。 覚えているのは柔道場の師範は見た目が10代の超かわいい美少女なんですが、実は40過ぎの男で、息子がその道場に通っている。 それしか覚えてません。師範の名前はあおいだったような・・・ この漫画知りませんか?

  • 最近の恋愛マンガ

    最近の恋愛マンガをおしえてください。ジャンルは問いませんができるだけメジャーな雑誌ではなく名前も知らないようなマニアックなものがいいです。絵はきれいなほうがいいです。 できれば少女漫画以外で今連載されてるもの、もしくは最近まで載連載されてたものがいいです。 たくさん答えてくれればありがたいです

  • ある漫画を探しているのですが...

    前に一度、本屋で適当なコミック雑誌を取って読んだのですが、ある作品がとても面白くて漫画のタイトルがどんなのだったか忘れてしまいました。連載雑誌の名前も覚えていなく、その作品の特徴しか書けないのですが…下記に当てはまる漫画を教えてもらえないでしょうか?よろしければ、連載雑誌のほうもよろしくお願いします。 ・ジャンルはリアル日常漫画 ・主人公は女性 ・年齢は20代 ・彼氏もち ・アパートorマンションに住んでいる ・職業は、小説家or何か書くお仕事をしている ・眠くなるようなタイトルの漫画 ※働きマンではありません。 少ない情報ですが、何でもいいので当てはまるような漫画をお願いします。

  • まんがの題名をしりたい

    むかしよんだまんがのたいとるが思い出せないので ご存知のかたいらしゃいましたら教えてほしいです。 若菜ちゃんと春菜ちゃんという学生の双子の女の子が、どちらも ももせという男の子を好きになるんだけど その男の子が事故で死んじゃうっていうストーリーだったのです。 1997nen~1999nenあたりで少女まんがの雑誌でよんだ記憶があります。 コミックになってるかどうかもわからず、 その少女まんがの雑誌の名前も思い出せないのですけど 宜しくお願いします。

  • 漫画のタイトルを教えて下さい

    漫画の、というか何年か前にジャンプの読みきりでやっていたものだと思うんです。 その主人公は特殊能力をもっていて、~は嘘だ、と言葉を発するとその嘘が本当になるような能力だったかと… ある時主人公の前にもっと強い言葉の能力を放つことができる者が現れる。そして誰が言ったかは覚えてませんが、主人公に対し「嘘は弱いんだよ」と告げるシーンがありました。 知りたいのはその読み切り?漫画のタイトルと、漫画家の名前、あと、連載化されてコミック化になったことがあるかどうかです。 何かのコミックに短編で載ってたという情報でも構いません。 心当たりがある方いれば教えて下さい。もうずっと気になっていた作品なので…;( よろしくお願いします。

  • 「ごくでら」という名前がでてくる漫画

    少女漫画で確か「ごくでら」(漢字不明)という名前の人物が出てくる 漫画を教えてください。また、出来れば出版社名と連載している雑誌名 も教えてください!手がかりが少なくて申し訳ないです・・・

  • 連載中の恋愛漫画

    現在雑誌連載中のおすすめ恋愛漫画があれば、教えていただけないでしょうか。 最近漫画雑誌を購入していないため、どんな漫画が出ているのか、よく知らないのです。 コミック派のため、できればコミックが1巻でも出ているものだとありがたいです。 少年漫画でも少女漫画でも構いません。ファンタジーはあまり読みません。 女の子が何かに一生懸命打ち込んでいるものだとさらに好感が持てます。 どうぞよろしくお願いします。 ちなみに、現在連載中(?)の恋愛系の漫画でコミックを持っているのは ・君に届け ・ストロボエッジ ・僕らはいつも ・S・A ・金色のコルダ ・桜蘭高校ホスト部 ・となりの怪物くん ・楽園のトリル ・とらドラ ・僕と彼女の××× です。 今までたくさん読んできた中で、特に好きなのは、 ・CRAZY FOR YOU ・星の瞳のシルエット ・谷川史子先生の本 ・ストロボエッジ(まだ続いてますが) です。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 2001年~2003年の少女マンガに詳しい方

    2001年~2003年の間で少女マンガの雑誌に連載されていたマンガをさがしています。どんな雑誌かはおぼえてませんが(確か別マだとおもううろ覚えですすみません)主人公の名前があんちゃんで大食いの不思議系洋服販売員を店長の観察目線ではじまるというくらしかわからず。いつも連載されているマンガの間にちょっと連載されているようなマンガだったとおもいます。作者の名前、作品のナマエもわからないので困ってます。覚えている方どうか教えてください。