• 締切済み

田中ユキというマンガ家について

ヤングマガジンアッパーズという雑誌に田中ユキという人のマンガが連載されていました。 最近は見かけません。 オレの知る限りでは「ストレンジラブ」「フェティッシュ」という2冊の短編集を出しています。 彼女はこの2冊のほかに本をだしているのでしょうか? それともう一つ、少女コミックCHEESEという雑誌に、彼女が名前を変えてマンガを描いているという噂を耳にしたのですが、真偽のほどはどうなのでしょうか? もしホントならなんという名前で描いているのか教えてください。

noname#2416
noname#2416

みんなの回答

• opacity
回答No.1

彼女が出してる本はこの2冊だと思いますが・・。 ただ名前を変えてとなると良く分かりません。 タッチを見て確かめるしかないですね。 あまり詳しくは分からないですが、参考までに

noname#2416
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 たぶん彼女の作品はもう二度とお目にかかれないのではとい気がします。