• ベストアンサー

ブラックタイガー!!!

 この人の正体は??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ceo208
  • ベストアンサー率72% (24/33)
回答No.6

これまで3人登場しました。 1代目…初代タイガーマスクと対戦etcは、ローラーボール・マーク・ロコ 2代目…スーパーJカップ、ベストオブS・Jr等に出場は、昨年WWFを解雇され、 新日本の次期シリーズに参戦予定のエディ・ゲレロ 3代目…昨年のGI Jrタッグリーグに出場は、シルバーキング(ドクトルワグナー Jrの弟) 以上です。

ym1971
質問者

お礼

とても参考になります。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。 タイガーマスクの好敵手だと聞きました。 ちなみに私のIDはホワイトタイガーの対の意味で付けました。

ym1971
質問者

お礼

有難う。

noname#2212
noname#2212
回答No.4

エディ・ゲレロっていう選手ですかね。アメリカのWCWからWWFに移籍して活躍していますね。最近は、怪我なのか出場していませんね。

ym1971
質問者

お礼

調べてみます。

  • randy-dee
  • ベストアンサー率26% (8/30)
回答No.3

その昔、佐山タイガーと名勝負を広げた? でしたら確か『マーク・ロッコ』というイギリス人だったと思いますが… 有名な蛇の穴の出身です 最近の人だったらちょっと分かりません…最近のプロレス見てないもので…

ym1971
質問者

お礼

参考になります.

noname#2130
noname#2130
回答No.2

すみません。あわててしまって。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/TIGER.htm
ym1971
質問者

お礼

見てみます。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

タイガーマスクってカッコイイですね。 下記のホームページを参考に見て下さい。

ym1971
質問者

補足

アドレスありません。

関連するQ&A

  • タイガーマスクはなぜブラック・パイソンの覆面を剥がなかったのか

     タイガーマスクは、覆面レスラーと闘って勝利した時には、その覆面を剥いで正体をさらします。  ところが、勝ちながら覆面を剥がなかったことが9回だけあります。    対戦相手       覆面を剥がない理由 ・ブラック・パイソン     ? ? ? ? ? ? ・赤き死の仮面       覆面を剥いでも、自分と同じ寂しい悪役の顔を見るだけだから。 ・ミスター・カミカゼ      カミカゼ親子に同情したから。また、すでに息子から正体を聞いているから。 ・ブラックV         特に理由は無いが、ボボ・ブラジルの弟子で白人を呪う境遇に同情したからと思われる。 ・サイクロン・ガストン    それほど立派な勝ち方ではなかったし、正体はプロフットボール選手あがりと読めているから。 ・バイキング・キッド      特に理由は無いが、正体はノルウェーの水夫あがりとわかっているからか? 描写を省略しただけかも。 ・ザ・コンビクト       実在のレスラーであり、勝手に漫画上で正体をあばくわけにはいかない(作者も知らない?)から。 ・エル・サイケデリコ     これも実在のレスラーだが、それに加えて前途洋々な未来に期待していたから。 ・ファントマ        剥いだかもしれない。実在のレスラーなので描写省略か。  このように、ブラック・パイソンだけ剥がない理由がまったく不明です。虎の穴の刺客なんだし、容赦なくひん剥きゃいいのに。いったいなぜなんでしょう??

  • ブラックタイガー

    ・・がお買い得だったので3パックも買ってしまいました。2日程前に買って冷凍してあったのですが、エビフライやえびチリ以外に何かこれ!といったレシピが浮かばないのです。今日明日中に使いたいと思っています。簡単で美味しくいただけるお薦めのレシピ(家庭的で冷蔵庫にあるものでできればありがたいです。)がありましたら是非教えてくださいっ!お願い致しますm(__)m

  • 新日本のタイガーマスク

    この間マスクを剥がされていた、新日本のタイガー マスクの正体はだれなのでしょう? 正体は明かされているのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。

  • 4代目タイガーマスクについて

    正体は誰ですか?教えて下さい。

  • タイガーマスクw

    ふくわらマスクの正体だれですか

  • 2代目スーパータイガー

    3月7日にデビューする『2代目スーパータイガー』の正体とは? 以前の『2代目ザ・タイガー』はウルティモ・ドラゴンでしたが今回は違うようです。『4代目タイガーマスク』(タイガーは名前が多くて混乱するわ)みたいにプロ経験のない人なのでしょうか。 

  • ブラックホールって何?

    宇宙の事なんですがブラックホールって次元が変わるのですか?いったい正体は・・・

  • ブラックタイガー(エビ)は何故高い??

    エビが大好きなのですが、ブラックタイガーとか輸入もののエビって、 たくさん採れてるイメージがあるのですが、どうして安くないんでしょうか?? 一匹30円位でもいいと思うのですが・・。 どなたか教えてくださいませ。

  • ブラックタイガーの背ワタって・・・

    ブラックタイガーの背ワタですがどうやっても出てこないんです・・・皮を剥いてから竹串で背ワタをとろうとするとなんにも出てこない・・・包丁入れてもそれらしき糸みたいなものも出てこない・・・背ワタはあるエビとないエビってあるんでしょうか?ものすごい背ワタ除去をしてみたいんです・・・。

  • 仮面ライダーブラック

    仮面ライダーブラックの正体は誰ですか?

専門家に質問してみよう