• ベストアンサー

ブラックタイガー!!!

この人の正体は??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceo208
回答No.6

これまで3人登場しました。 1代目…初代タイガーマスクと対戦etcは、ローラーボール・マーク・ロコ 2代目…スーパーJカップ、ベストオブS・Jr等に出場は、昨年WWFを解雇され、 新日本の次期シリーズに参戦予定のエディ・ゲレロ 3代目…昨年のGI Jrタッグリーグに出場は、シルバーキング(ドクトルワグナー Jrの弟) 以上です。

ym1971
質問者

お礼

とても参考になります。

その他の回答 (5)

回答No.5

こんにちは。 タイガーマスクの好敵手だと聞きました。 ちなみに私のIDはホワイトタイガーの対の意味で付けました。

ym1971
質問者

お礼

有難う。

noname#2212
noname#2212
回答No.4

エディ・ゲレロっていう選手ですかね。アメリカのWCWからWWFに移籍して活躍していますね。最近は、怪我なのか出場していませんね。

ym1971
質問者

お礼

調べてみます。

• randy-dee
回答No.3

その昔、佐山タイガーと名勝負を広げた? でしたら確か『マーク・ロッコ』というイギリス人だったと思いますが… 有名な蛇の穴の出身です 最近の人だったらちょっと分かりません…最近のプロレス見てないもので…

ym1971
質問者

お礼

参考になります.

noname#2130
noname#2130
回答No.2

すみません。あわててしまって。

参考URL:
http://www2f.biglobe.ne.jp/~toshiro/TIGER.htm
ym1971
質問者

お礼

見てみます。

noname#2130
noname#2130
回答No.1

タイガーマスクってカッコイイですね。 下記のホームページを参考に見て下さい。

ym1971
質問者

補足

アドレスありません。