• ベストアンサー

伊丹ー札幌間を安くあげる方法ありますか?

3月8日伊丹出発、札幌1泊の旅です。 今のところ某旅行会社の「出張○人」の35,900円(往復航空券と宿泊)が 一番お得とききましたが、他にもっと安くあげる方法があるようでしたら 是非教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi500
回答No.1

北海道スキーツアーで、「札幌宿泊」だと「シングル」の設定があるので、これだと2万円台(曜日で違うけれど、平日なら安いはず)であります。 まえに別の質問に回答した「小樽泊」は24800円。(そのときのパンフレットを今もっていない!)阪急交通社においてありました。 しかし、まわりがスキー客の中で、仕事で出張、というのも辛いなあ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=154600
ran-ran
質問者

お礼

nozomi500さん情報 m(._.)m ありがとうございました♪。  早速、本日朝から「北海道スキー」のパンフをかき集めて色々な旅行社の金額を比較、見当してみました。  最初はそんな安い価格であるワケないでしょ~??って半信半疑だったのですが(すみません、旅慣れていないもので…。(^^*ゞ )2万円代が当然の世界なんですねぇ。  お蔭様で上手くいけば一万円弱、得をしそうです。まわりがどんなヒト達であろうと私は全然気にしませんよ!(^-^)スキーは出来ないですから。。 感謝、感謝です。(*^▽^*)

その他の回答 (1)

• nozomi500
回答No.2

ひょっとして、詳しい方が必殺技を教えてくれているかもしれない、と思って、また、来ました。しかし、ないかな。 阪急交通社(けっして回し者ではなく)のHPから「国内旅行」のところで検索すると、けっこういろいろあります。ついでに予約までできるらしい。

参考URL:
http://www.hankyu-travel.com/
ran-ran
質問者

お礼

お気にかけて頂き恐縮です (#^.^#)。  因みに30種程のパンフの中から私の希望条件に当てはまっていて、一番お安い価格だったのが○usco旅行社のビジネスプランというものでした。(25,000円でいけそうです。)  その中には阪急さんのもあり、基本料金は同じでしたが割増料金などをプラス…プラス…していくと28,000円位になってしまいましたので×。  シロクマSKIのパンフも探しましたが、この時期こちら(京都)には置いていませんでした。  また、ひとつ賢くなりました(^-^)ありがと~ございます。